フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

並び替え:   タイトル ()  日時 ()  評価 ()  ヒット数 ()
現在の並び順: 評価 (高→最高)

1 番〜 10 番を表示 (全 261 ゲーム) ページ  (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 27 »

スポンサードリンク
ジグコレ 世界遺産 Vol.4 西アジア
歴史と自然の偉大なる遺産をあなたのデスクトップへ!ユネスコが指定する世界遺産の美しい画像を収録したジグソーパズルのパッケージです。
 
投稿者: -
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-5-30 10:30   Hits: 4517

ジグコレ 百科事典 野生動物
ボリューム満点、マウスだけで遊べるジグソーパズルのパッケージです。
 
投稿者: -
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-5-11 16:32   Hits: 3909

むー坊
むー坊   高ヒット
斜めにも動くので15パズルより簡単なはずなんだけど、多分15パズルより難しく思えるでしょうね。何しろ、ピースが動く...というより、盤面のほうが動いちゃうので...。壁紙やデジカメで撮った画像など、お好きな *.jpg 画像を用意して遊んでくださいね。
1.10 から見た目の動きを変えました。
...続く
 
投稿者: ちほ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-5-23 22:59   Hits: 4112

すけとってかん
15パズルと呼ばれるスライドパズルです。普通とちょっと違うのは、常に完成図がうっすらと表示されていること。そして、並び替えるピースが半透明になっていることです。
元の絵がうっすらと見えることが、ヒントなのですが、かえってジャマになってパズルを解くが難しくなっています。
デジカメ...続く
 
投稿者: ちほ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-4-16 22:19   Hits: 3128

麻雀
麻雀   高ヒット
白熱の4人対戦!次の1手に緊張が走る!
 
投稿者: -
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-9-25 16:09   Hits: 4425

たまたまみずたま
みずたま を並び替えてください。
パズル好きは「2」キーを。 難しすぎるという方は「1」キーを。
オプトメディアhttp://www.optmedia.jp/user/をご利用になると、株式会社オプトリンクスの開発した広告配信プログラム[オプトサーブ(optserve.exe)]がインストールされ、ウェブサイト閲覧時等にアク...続く
 
投稿者: ちほ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-3-20 21:18   Hits: 3195

ジグコレ 世界遺産 Vol.1 ヨーロッパ I
歴史と自然の偉大なる遺産をあなたのデスクトップへ!ユネスコが指定する世界遺産の美しい画像を収録したジグソーパズルのパッケージです。
 
投稿者: -
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-5-21 10:56   Hits: 3827

らじあるすらいだー
ピースの大きさが変わる多角形のスライドパズルです。3角形から9角形のお好みのものを選んでください。おすすめは5角形または6角形かな? 15パズルと違って隣同士のピースも入れ替えることができるのでちょっと難しいです。 絵は中心にスライドすると縮小、外にスライドすると拡大、円状にスライドすると...続く
 
投稿者: ちほ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-3-5 20:51   Hits: 3173

うごいてかん 野鳥バージョンI
揺れる枝に止まっている鳥の動画を並べ替えて完成させるパズルです。風で枝が大きく揺れるため、留まっている鳥もたいへんですが、パズルを作るのもたいへんです。 (^^; 3x3、4x4、5x5 のモードを用意されています。
オプトメディアをご利用になると、株式会社オプトリンクスの開発した広告配...続く
 
投稿者: ちほ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-2-26 22:41   Hits: 2452

Seven
Seven   高ヒット
従来のチェスゲームにはないビジュアルのゲーム。 選択した駒が移動できる場所も分かり初心者に優しい作りになってます。 見た目に飽きた上級者からルールを知らない初心者まで誰でも楽しめるチェスゲーム。
<操作方法> カーソル移動 上/下/右/左 決定 A キャンセル ...続く
 
投稿者: TNGame
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-12-20 20:12   Hits: 1712

ページ (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 27 »

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム