フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

並び替え:   タイトル ()  日時 ()  評価 ()  ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1 番〜 10 番を表示 (全 748 ゲーム) ページ  (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 75 »

スポンサードリンク
ゴーストたちのねがいごと
雪に閉ざされた最果ての地で 二人の女の子が、それぞれの探し物のために頑張る 短編RPGです。
破壊を齎す力「ゴースト」を覚えたり、使い込んだりして 自分好みの、装備やゴーストのセットを構築しながら 極光の中に眠る、ダンジョンの探索を進めます。
ほっとできるシナリオのゲームをお探しの方 ちょ...続く
評価: 8.17 (投票数 12)  
投稿者: くろあめ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-30 21:30   Hits: 6448

灰色の衰退世界日記
世界に散在する遺物を糧に、人々が生活する「衰退世界」の片隅で 見習い魔導士の女の子と、彼女を護るゴーレムが 魔導の力を追い求めて頑張る、短編RPGです。
様々な遺物から、新しいスキルを紡ぎ出したり 気に入った属性のスキルを、使い込んだりして 自分好みのスキルセットを構築しながら ダンジョンの探...続く
評価: 8.14 (投票数 37)  
投稿者: くろあめ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-30 21:30   Hits: 21610

サラマンドラのおまじない
忌まわしき力として、人々に恐れられる「呪術」を 人の役に立てる為に頑張る、短編RPGです。
呪術を正しいことに使う者「呪術士」になるために 呪術を覚えたり、使い込んだりして 自分好みの呪術セットを構築しながら 町の人から依頼を受け、ダンジョンの探索を進めます。
プレイ時間は、エンディング...続く
評価: 8.31 (投票数 39)  
投稿者: くろあめ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-30 21:30   Hits: 98656

だいちのちから
地味でおなじみ、地属性魔法だけを駆使して 町に地属性を流行らせるために頑張る、短編RPGです。
いろいろな地術を覚えたり、使い込んで鍛えてみたり 装備を工夫して地術の威力を底上げしながら とある高原の町で起きる、ちょっとした事件を解決していきます。
プレイ時間はゲームクリアまで五時間弱 ...続く
評価: 8.12 (投票数 91)  
投稿者: くろあめ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-30 21:29   Hits: 239240

ドラゴンエボルブ - 勇者練成
「ドラゴンエボルブ - 勇者練成」
【 見下ろし型マップ一切無し!でも必要なモノは全て揃ってるバトルRPG! 】
【 こんな人にオススメです! 】
・とにかく、どんどんバトルをして主人公を強めていきたい。
・いつでもバトルを始められて、気軽に敵モンスターの反応を見たり戦闘実験...続く
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-25 7:37   Hits: 209

干支ランジェパーティー2
 1週間が10日になった!? 当たり前の日常の約束が変わる!? 干支を巡って町を巡る「ネタとシリアスの狂い咲き!」
 「干支ランジェパーティー」の続編にあたる現代モノRPG。『十干の干支ランジェ編』『裏干支編』『止められた干支編』の3部構成。予想プレイ時間は15時間前後です。
 18人の...続く
 
投稿者: 夢幻台
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-15 18:29   Hits: 130

京子さんの冒険 〜アボンバ王朝の遺跡〜
■プレイ時間
20〜40分くらい
■ゲーム紹介
3人パーティーで3Dダンジョンを踏破する短編RPGです。 複雑なシステムもなくプレイ時間も長くないので 気軽に遊んでいただければと思います。
■主な操作方法 テンキー,カーソルキー     移動及び方向転換 Esc, Num 0, X        ...続く
 
投稿者: ヲシダ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-15 18:17   Hits: 119

trialmaze
どんな願いも叶えてくれる魔女がいる伝説の井戸の中を冒険する短編RPG
タウン村に住む7歳の少年アルス。彼は1つのコンプレックスを抱えていた。 それは人と話すことがなかなか出来なくて周りから「無口」と言われている事である。 無口を直す本を読んでも残念ながら直らなかった。ある日、自宅の本棚か...続く
評価: 10.00 (投票数 25)  
投稿者: "T"Cool-Bell(旧:Bell)
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-15 7:58   Hits: 72

trialmaze_ReMake
どんな願いも叶えてくれる魔女がいる伝説の井戸の中を冒険する短編RPG
trialmazeをRPGツクール2000でリメイク
タウン村に住む7歳の少年アルス。彼は1つのコンプレックスを抱えていた。 それは人と話すことがなかなか出来なくて周りから「無口」と言われている事である。 無口を直す本を読...続く
評価: 10.00 (投票数 25)  
投稿者: "T"Cool-Bell(旧:Bell)
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-15 7:57   Hits: 67

trialmaze2
自らの願いを叶えるためダンジョンを制覇せよ
舞台は新光歴よりも数百年も昔…。 世界の辺境にその村はあった。村の名前はアーヴィス。 住む者も少なく、さびれたこの村にある噂を聞きつけた人々が 続々と押し寄せた。アーヴィスより、「北の塔」、「東の城跡」、「西の洞窟」。 それぞれに「鍵のかけら」在りし。そ...続く
評価: 10.00 (投票数 25)  
投稿者: "T"Cool-Bell(旧:Bell)
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2017-10-15 7:57   Hits: 93

ページ (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 75 »

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム