フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  Total:506
並び替え:   タイトル ()  日時 ()  評価 ()  ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番〜 10 番を表示 (全 506 ゲーム) ページ  (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 51 »

スポンサードリンク
蟲屍 むしかばね
※虫が苦手な方、怖いものが苦手な方は御遠慮ください。
 淡々とした文章と演出。エンディングは二種類。おまけなし。  凝った恐怖演出が何も無い短編ホラーノベルです。  シンプルだからこそ想像力を喚起する… そんなノベルを目指して制作しました。

2009.10.11 公開を再開しました。
 
投稿者: 異端者
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2009-10-11 11:01   Hits: 4809

珀莉〜Byakuri〜
山に囲まれて外と断絶された二つの村。 そこには人と妖が分かれて住んでいた。 互いに憎みながらも続いていた平衡が、ついに崩れた。 無駄な争いを終らせるために、二つの村は二人の代表を選んだ。
選ばれた二人は、それぞれの思いを抱いて刃を交える。 和風サウンドノベルゲーム
 
投稿者:
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2005-10-25 22:14   Hits: 4244

路地裏おとぎ話〜春風をさがして〜
路地裏にすんでいる路地裏童子(ろじうらわらし)の次郎子ちゃん。
ある日出会ったつむじ風のおじさんが 春風奥さんを探して泣いていた……。
おじさんと一緒に路地裏の小さな春をたどっていこう!
ほのぼので、ちょっとブラックなミニストーリー 五分〜くらいでさくっとプレイできるよ♪
...続く
 
投稿者: ノラ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2015-5-8 23:04   Hits: 1095

蓮華〜れんか〜散華二ノ章
「見えるものが真実ではないよ」
予知能力から死神と呼ばれた少女。 居場所なんてどこにもなかった。
「見えないものが真実でもないけどね」
※散華〜ちるはな〜の続編ですが、単体でも楽しめます。

 
投稿者: mei
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2012-5-15 13:15   Hits: 2807

隣人
隣人   高ヒット
普通の生活をしていても、不可思議な空間と言うものは存在する。 最も安心で、安全な場所である「家」でもそれは例外が無い。
とあるアパートに入居したフリーデザイナーの悠木佳枝。 引っ越しの初日、挨拶に行った隣の部屋で佳枝は奇妙なものを目撃する。 インターフォンのノイズ。 激しく回るドアノブ。 ...続く
評価: 8.00 (投票数 6)  
投稿者: rosalia
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2008-11-7 14:28   Hits: 3947

雷雨
雷雨   高ヒット
激しい雷雨の日。 少女は奇妙な夢を綴る。そこへ怪人が現れ・・・。
幻想と観念世界とが織り成す、冒険譚。
評価: 7.00 (投票数 4)  
投稿者: 沙良 竜司
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2009-10-2 23:40   Hits: 5366

来たるべき終末
「さあ、とある吸血鬼の見た夢の話をしようか」
午前2時、孤独の闇の中、皆川イチルと加来千尋は出会った。 千尋の自由奔放さにイチルは次第に奔放されていく。 けれどふたりは誰にも言えない秘密を抱えていた……。
 
投稿者: mei
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-3-28 4:52   Hits: 1299

遥か彼方の青い空
いくらふたりで笑っても、彼女の記憶は消えてゆく。 笑っても、泣いても、失っても、何も残らないんだ。 だからひとり残される僕は、どうしたらいいのかわからない。
 
投稿者: mei
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2012-5-15 13:16   Hits: 2661

妖刀マカロニウエスタン
時は開拓時代。亜米利加にて。 砂嵐吹き荒ぶ未開の大地、短剣一つ携え往く者あり。 一度抜けば人を祟る、災い振り撒く妖刀魔剣。 立ちはだかるは無法者の三十丁拳銃。 『銃は剣よりも強し』後の世、名言と語り継がれるか否か。 弾丸(たま)をも切り裂く妖刀活劇。ここに開演。

*本作品はコメディです(短編、約20分)
 
投稿者: phi146
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2010-11-23 19:16   Hits: 3296

妖鬼海産都市 −ユメミナト−
日本海に面したT県にある小さな港町、S市。
そこはとある妖怪漫画家の出身地で、妖怪を使って地域振興を図っている。
S市出身で、大阪の映画学校に通う鵲迅と山岸赤夏は、夏休みにS市に帰郷してきた。
卒業制作でS市の妖怪を題材にした怪奇映画を作ることにする。
都会の喧騒から離れた...続く
評価: 5.50 (投票数 2)  
投稿者: 島村流子
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2010-12-29 3:56   Hits: 4054

ページ (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 51 »

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム