フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  Total:506
並び替え:   タイトル ()  日時 ()  評価 ()  ヒット数 ()
現在の並び順: 評価 (最高→高)

1 番〜 10 番を表示 (全 506 ゲーム) ページ  (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 51 »

スポンサードリンク
Whiteクリスマス
冬休みがやってきた。 学校ではイジメに遭い、引き篭もり生活を送る山城守。
毎日をネトゲー生活で送る日々。 不意に外に目をやると雪が降っていた。
「せっかくだし、ゆきだるまでも作るか」
そんなこんなで雪だるまを作り始めるが……
評価: 9.47 (投票数 85)  
投稿者: 雪双葉
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-3-21 21:58   Hits: 10707

鬼は外、福は内
仕事を大分前に辞め、ダラダラとした毎日を過ごしていく。 そんな時、溜めこんだ家賃を払えと大家さんに請求される。 既に貯金もなく払うのがきついが、払わないと追い出されてしまう。
「ボクの手伝いをしゅるなら、家賃をまけてあげましゅ」
そんな大家さんの一言に主人公は手伝いを始めるのだが……
評価: 9.47 (投票数 88)  
投稿者: 雪双葉
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-4-16 10:49   Hits: 9439

浮島に巡る想い
小さな浮島で秋人は、平凡な暮らしをしていた。 友人との学校生活、当たり前の日常生活だった。 そして卒業を来年に控えた今年、秋人はこの島を出て都会の大学に通おうとする。
そんなことを考えつつも生活をしてると、 ある日、先生に“この島は一週間後に沈むんだ”と告げられる。 誰もがそれに対して驚き...続く
評価: 9.45 (投票数 91)  
投稿者: 雪双葉
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-2-27 21:54   Hits: 10480

はーとふるDAYS
明後日に迫った文化祭。 主人公は片想いのクラスメイトを見つめていた。 そんな時、文化祭イベント宝探しで、その子と一緒のペアになるが……
評価: 9.44 (投票数 79)  
投稿者: 雪双葉
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-3-16 13:49   Hits: 8855

Home Teacher
それはある夏の日。 閑散とした青空の下、僕はいつもどおりさざめく日常を過ごす。 だが、ある時を境に僕の日常は変わり始める。 近づく受験に備え、親に言われるままに始めた家庭教師。 今まで話したこともなかったクラスメイト。 僕は同じ季節に二人の女性に恋してしまった。 恋に受験に、動き出した日常は誰も知...続く
評価: 9.42 (投票数 76)  
投稿者: ttaku
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2006-11-25 1:23   Hits: 7146

君が好き
いつも一緒にいた女の子。 これからもそうでありたい。 ずっと…いつまでも…。 だから俺は…。
評価: 9.26 (投票数 78)  
投稿者: ケイトー
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-6-8 23:38   Hits: 9909

終わりに見えた白い明日 ver1.05
少年と少女の平凡な日常を描いた物語。 二人の出会いから物語は進んでいきます。
プレイ時間は三時間前後です。完成版ですので、エンディングまでプレイすることが出来ます。
評価: 9.06 (投票数 128)  
投稿者: kio/影帽子
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-2-7 21:29   Hits: 17422

タリナイモノ
[フリー化しました] 主要キャラフルボイスのビジュアルノベルです。
■ストーリー
高校一年の春、浮ついた周囲の空気の中、賢就大楔は何かものたりない気分を抱え込んでいた。 幼なじみの要咲まりかに、入学早々思い切って告白して振られたことが心に重いしこりとなって残っている。
早くに母親...続く
評価: 9.04 (投票数 55)  
投稿者: tO(と)
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2008-7-11 4:16   Hits: 10486

明けない夜が来る前に
■2時間で読める切ない系フルボイス恋愛ノベル■
とある日の午後、平凡を絵に描いたような少年が目を覚ます。 見える世界は、何も代わり映えしない退屈な日常だった。 そう、一人の不思議な女の子が現われるまでは…。 いきなり彼女は信じられない言葉を放つ。 「あなたは、もう死んでいます」 リベレイター...続く
評価: 9.00 (投票数 23)  
投稿者: 若月せつな
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2012-8-12 23:11   Hits: 7899

彼と彼女と彼女の忠義
【六畳一間短編ノベル】 ある日、ネコにつまずいて、 六畳一間に帰ってみたら、 見知らぬ女性が立っていて……。
日常追求型短編ノベル(ボイス付)
さくっとシリアル感覚でどうぞ。
(c)2009 noncolor
評価: 8.84 (投票数 83)  
投稿者: はと
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2009-10-26 23:19   Hits: 10942

ページ (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 51 »

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム