フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  Total:511
並び替え:   タイトル ()  日時 ()  評価 ()  ヒット数 ()
現在の並び順: 評価 (高→最高)

1 番〜 10 番を表示 (全 511 ゲーム) ページ  (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 52 »

スポンサードリンク
10/10
10/10   高ヒット
0100 無限に白い世界で 眠り続ける『ぼく』と
0215 この手の向こうがわの あたたかな『だれか』
1010 恐れてもいい 旅立とう ぼくがずっときみのそばに―
正体不明の白い世界にたゆたう、 ぼんやりした少年『ぼく』と、 これまた正体不明の存在『だれか』の物語。 選択肢分岐は一度だけ。 10分ほ...続く
 
投稿者: 小鳥大亮
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2014-1-29 13:27   Hits: 1634

クライング ゲーム
選択肢なし、15分ほどで読める電子ノベル(BL風)です。
音大でピアノを専攻しているシン。 ある日“柾”と名乗る高校生を拾います。
一晩が明けて姿を消した柾。 ところが、あるニュースがテレビで流れ……。
ちょっとミステリ風のBLノベルです。 ゲスト絵師様に希島瞳様をお迎えしてます。
 
投稿者: FUNKY☆CANDY
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2008-2-11 2:58   Hits: 3785

彼方のトケイ・体験版
時間を操作できる時計をめぐって、すこしふしぎなおはなしが展開するデジタルノベルゲームです。
シナリオ
「時を停められたらって、思わない?」 「思わない」
 高遠彼方(たかとお・かなた)の一日は、このやり取りから始まる。
 高遠彼方、「事故」が原因で1年留年している以外は、...続く
 
投稿者: embryo
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2008-1-9 1:13   Hits: 3247

雪月章
雪月章   高ヒット
故郷に大好きな彼女をおいたまま、都会へ憧れ旅立ったあの日。 次第に都会の色に染まって連絡さえもとらなくなった馬鹿な俺を、 故郷で彼女は一途に待ち続けていた。 眠れない夜には黄金色の月、朝になると薄く白い月……。 本当に大切なのはなんだろう、情けない俺はひとり夜空を見る。
 
投稿者: mei
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2012-11-20 13:27   Hits: 1733

あの空の向こう側に --past memory--
高校生になって2ヶ月とちょっと…… 入学当初の慌ただしさが収まり始めていた頃。 ……気になる人がいた。 うんん、もうすでにその人のことが好きだって気がついてる。 でも、中々踏み出せないでいる私。 そんなとき、私たちのクラスに一人の転校生がやって来た。 ……… 動き始める。 私を取り巻く……何かが………...続く
 
投稿者: ttaku
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2009-2-27 21:33   Hits: 4432

ヒス・システム? ゲシュタルト崩壊
兼上真二は少し病んだサラリーマン。 独身で一人暮らしの27歳。 沙希という、自分の生み出した幻覚に支えられて過ごしている。 ある日、恋人である琴音との別れから、世界は狂いだす。 迫り来る闇の正体とは? 虚構と現実の入り混じる世界で疾走する真二の見た「ヒス」の存在とは?! 先の読めないジェットコース...続く
 
投稿者: 螺旋プロジェクト
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-10-12 11:58   Hits: 3830

瞳の中のロマンス
 心臓移植手術が成功し、健康な身体を手に入れた冬木瞳。  願うのは幼なじみの橋野宏司と親友の高坂美雪の幸せだけ。  しかし瞳が退院した事で、三人の関係に微妙な狂いが生まれ、新たなロマンスが始まる……。
 
投稿者: wen-li
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-9-2 22:20   Hits: 3693

ニートと呼ばないで
文章を読みながら進めていくノベルゲームになります。 選択肢はありません。 ジャンル:ノベルゲーム 所要時間:約30分
― それは1日だけの不思議な出会い ―
〜 あらすじ 〜 鈴木 優(すずき ゆう)は、大学を卒業しても就職先を見つけられずにいた。 就職活動は欠かさず、資格を取得したりと努力...続く
 
投稿者: yf01981
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-11-4 11:57   Hits: 1975

「題名は無い」
Nightmare Orchestraのサウンドノベル第一弾。 全13話の掌編を収録していますが、なんてことない。
 
投稿者: arisno
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2010-7-12 10:51   Hits: 4747

いつか夏の空の下で 全年齢対象版
====================================================================================================  Sound Novelでも、Adventure Gameでもありません、Wordで書いたファンタジー小説をいかにPC上で見やすくするかを目的として、作製しました。 ====================================================...続く
 
投稿者: daa_n
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2007-6-18 23:54   Hits: 3375

ページ (1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 52 »

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム