フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  Total:508
並び替え:   タイトル ()  日時 ()  評価 ()  ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

91 番〜 100 番を表示 (全 508 ゲーム) ページ  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 (10) 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 51 »

スポンサードリンク
キスマギ 〜序章〜
ごく普通だった学生が、突然ファンタジー世界に巻き込まれちゃうお話です!
体が小さくてちょっと女々しいけども、優しい男の子。 突然現れた少女に、『魔法世界』の存在を教えられ、“空想”が突如“現実”に! 平和だった男の子の人生は、危険な人生に一変…… そんな非力な男の子を、守ってくれると現れ...続く
 
投稿者: 石火炉ケンタ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-6-14 19:36   Hits: 2192

魔王様の優雅な休日
オルヴィアナ大陸の西の端 暗黒の森と呼ばれる場所にそびえたつ大きな古城 そこには魔王が住んでいると言われている 人々は魔王を恐れ、怯えながら生活していた そんな世界を変えようと、1人の勇者が立ちあがった――――
魔王の住む古城に乗り込んだ勇者様の物語。 原作ボイスドラマを映像化し、ダイレクト...続く
 
投稿者: Fleugaria
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-6-9 11:23   Hits: 1853

IN A DAY 〜先輩と小説と〜
保守的な主人公と、やることなすことめちゃくちゃなヒロインの、不器用な恋物語。1時間以内で読める短編です。(5/23 誤字脱字修正)
 
投稿者: でんたけ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-5-27 21:19   Hits: 2537

MYTHOS第一部 中篇
SF+ミリタリー+セカイ系+オカルトが融合したビジュアルノベル。 前編はこちら→http://freegamejp.com/modules/myalbum/photo.php?lid=3452

          ▼
「世界は狂っていた。そしてまた狂い始めた」
 死線を越えて前線陣地にたどり着いた主人公達は、世界連合軍「M11」...続く
 
投稿者: なすびあん
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-5-24 3:29   Hits: 1505

運命の魔法を〜chapter1「reunion」〜
ふとしたことから始まる出会い。 それはまるで糸で吊るされている人形劇の様だった。
主人公である真人は運命という名の世界を巻き込む事件へと挑む。
全五章で構成の長編ビジュアルノベルの第一章。
 
投稿者: Anyline
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-5-22 15:20   Hits: 8707

あたしはおトイレちゃんの水を流す部分にデコをぶつけて死にかけたのっ!
実話を元にしたノンフィクションフルボイス超短編ノベルゲームです。 選択肢はひとつで、プレイ時間は5分くらいです。 小学校5年生、内気で料理が得意なごく普通な女の子。 そんなあたしは週に1回、カシマスイミングスクールに通っています。 あたしの姉ちゃんをはじめ、まわりのお友達みんなそのスクールに...続く
評価: 7.00 (投票数 2)  
投稿者: 口谷亜夜
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-5-4 18:56   Hits: 1518

あたしたちは5000円見つけたのっ!
フルボイス超短編ドキュメンタリーノベルゲームです。 制作者の実話をもとにしています。 5分以内でプレイ完了できますので暇つぶしにどうぞ。 選択肢はひとつあり、エンディングはふたつです。
小学校5年生とあたしと、6年生のあたしの姉ちゃん。 学校から家に帰っている時のことでした。 路上に無造作に...続く
 
投稿者: 口谷亜夜
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-5-4 18:52   Hits: 1348

鏡の鬼
鏡の鬼   高ヒット
フィールドを歩く感覚で場所移動しながら、学校や屋敷を探索して物語を進めるゲームです。 脱出ゲームという程ではないですが、ストーリーとしては閉じ込められた屋敷から抜け出す流れです。 登場人物には立ち絵が用意されています。
人の心の世界からは鬼の世界に通じているという。 人の心の中に鬼が...続く
 
投稿者: Amazones管理人
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-5-1 13:16   Hits: 1788

MYTHOS第一部 前篇
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
世界は崩壊した。
 突如として太平洋に新大陸ムーが浮上した。そこから現れた古代兵器群に各国の軍隊は敗北を喫する。  すでに各国の首都は陥落し、人類には絶望が広がっていた。  人類は古代兵器群を止め...続く
評価: 5.00 (投票数 2)  
投稿者: なすびあん
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-4-21 11:12   Hits: 5569

オービタルレインボウ-体験版-
忘れたくない、夏になる。 合言葉は……"愛"と、"勇気"と、そして"友情"! すべてのストーリーの"ど真ん中"を行く、超"王道"物語、ここに爆誕! 平成の時代をまるごと借りて、友達の人生を救い、世界の危機に立ち向かう、ひと夏の冒険が始まる。 子供は少しだけ大人に成長し、大人は少しだけ子供に戻る……そんな...続く
評価: 6.67 (投票数 3)  
投稿者: クラフトエイジ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-4-1 12:10   Hits: 2374

ページ « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 (10) 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 51 »

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム