フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  Total:505
並び替え:   タイトル ()  日時 ()  評価 ()  ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

81 番〜 90 番を表示 (全 505 ゲーム) ページ  « 1 2 3 4 5 6 7 8 (9) 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 51 »

スポンサードリンク
二酸化テルル
「彗星の尾に含まれる水素が地球の酸素と化合すれば、人類は窒息する」
1910年にハレー彗星が接近したとき、人類は滅亡するというウワサが広がりました。 混乱する人々の上空を彗星は静かに通り過ぎました。 人類は滅亡しませんでした。
それから100年過ぎました。 2010年11月、晴れた日のこと。
続く
評価: 7.36 (投票数 14)  
投稿者: 伽那ノ光
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-7-20 7:06   Hits: 2444

MYTHOS第一部 後篇
時代の流れを無視して製作される超長編ビジュアルノベル SF、オカルト、ミリタリーが融合する終末の物語。
MYTHOS
第一部、完結。 ―――――――― ・コメント この作品は前編からの通しプレイ時間は20時間です。 時代に逆行するような大作ですが、ぜひプレイしてみて下さい。
きっと、...続く
 
投稿者: なすびあん
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-7-18 14:58   Hits: 1723

日常風景
気がつけばおなじみの保健室。
いつもとかわらないはずの風景は、 知らぬ間に時が過ぎていた。
果たして空白の一年にはなにがあったのか?
選択肢なし、短編ノベルです。
 
投稿者: mei
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-7-18 6:00   Hits: 1204

リズベルルの魔
【第8回 ふりーむ!ゲームコンテスト で最優秀賞を頂きました!】
□"リズベルルの魔" あらすじ
過去の出来事から、欝屈とした日々を過ごしていたジンは、盲目の少女リズベルルの導きにより、シェラダンの街へと招かれ弦奏鎧"ヴィルフォーナ"に乗り込む。 鎧と一体となった時、ジンの胸から憂い...続く
評価: 7.75 (投票数 4)  
投稿者: ときてっと
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-7-6 15:47   Hits: 5312

空色楽器
孤独と命、そして再生をテーマにしたビジュアルノベル。
雨の降る六月、孤独を抱えながら都会の片隅で生きる四人の仲間たち。
次第に明らかになる過去。 居場所なんてどこにもなかった。
「どこに帰ればいいの?」 「失ったものはどうすれば手に入るの?」
……どうして、生きているの。続く
 
投稿者: mei
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-7-4 4:45   Hits: 1242

暗澹たる闇を
暗闇を根底のテーマとし「謎」「グロ」「ホラー」「孤独」に焦点をあてて制作された吉里吉里製の一本道サウンドノベルです。(※一部声有り)第8回 ふりーむ!ゲームコンテスト・ホラー部門金賞受賞作品
※登録カテゴリを「アクション」から「ノベル」に変更しました。すみません。 2013.6.20
 
投稿者: fox_fox
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-6-20 16:03   Hits: 1887

温かく、暖かい冬、なのか
世界中を巻き込んだ核戦争が終わって数百年。人々は地下世界を中心に生活していた。
金のあるものは地下で平穏無事に生活し、金のないものは地上で苦労しながら生きている。
あることをきっかけに地上から地下世界ティーマに降りて来たルディは、違法性の高いアンドロイドを狩る生活をしていた。続く
 
投稿者: あほちゃん
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-6-15 20:21   Hits: 1579

キスマギ 〜序章〜
ごく普通だった学生が、突然ファンタジー世界に巻き込まれちゃうお話です!
体が小さくてちょっと女々しいけども、優しい男の子。 突然現れた少女に、『魔法世界』の存在を教えられ、“空想”が突如“現実”に! 平和だった男の子の人生は、危険な人生に一変…… そんな非力な男の子を、守ってくれると現れ...続く
 
投稿者: 石火炉ケンタ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-6-14 19:36   Hits: 2118

魔王様の優雅な休日
オルヴィアナ大陸の西の端 暗黒の森と呼ばれる場所にそびえたつ大きな古城 そこには魔王が住んでいると言われている 人々は魔王を恐れ、怯えながら生活していた そんな世界を変えようと、1人の勇者が立ちあがった――――
魔王の住む古城に乗り込んだ勇者様の物語。 原作ボイスドラマを映像化し、ダイレクト...続く
 
投稿者: Fleugaria
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-6-9 11:23   Hits: 1772

IN A DAY 〜先輩と小説と〜
保守的な主人公と、やることなすことめちゃくちゃなヒロインの、不器用な恋物語。1時間以内で読める短編です。(5/23 誤字脱字修正)
 
投稿者: でんたけ
面白かったらゲームへ投票
前回更新: 2013-5-27 21:19   Hits: 2425

ページ « 1 2 3 4 5 6 7 8 (9) 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 51 »

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム