フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  女神の涙TRUE
女神の涙TRUE
HIT数 : 9906
サイズ : 25   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-3-26 2:49
ソフトウェアタイプ
シェアウェア(体験版)
作者
ヒデ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ○女神の涙TRUE-序編- フリーウェア
○女神の涙TRUE-本編- シェアウェア(1000円)

主題歌 曲 大嶋啓之さん/歌 霜月はるかさん
※主題歌は本編のみ



▼女神の涙TRUE-序編−概要
RPGツクールXP収録『白い絆』制作チームの最新作。
※本作はRPGツクール2000で制作
制作およそ二年、細部まで作り込んだ渾身の一作。

▼物語
帝都の夜は眠らない。
重く圧し掛かる闇の中を、鋭く駆け抜ける者達がいる。
彼らは気高く曲らない信念を持ち、高みを目指す。
夢か野望か…紙一重の、或いは同義の想いを滾らせる。
そしてここにまた若い想いが一つ…

勝気な駆け出しシティシーフのセイル。
彼は幼馴染のシーナと共に熱烈に売り出し中。
しかし熱い想いとは裏腹に冴えない日々を送っていた。
そんな日々の中で舞い込んだ一つの依頼。
それは二人を大きな渦の中へ。
巻き込まれたのか、自ら飛び込んだのか?
いずれにせよ、帝都の闇は深さを増して行く…

▼女神の涙TRUE-本編−のご紹介
序編の続き本編はシェアウェア(1000円)にて販売しています。
支払い方法としてWebMoneyに対応し非常に買い易くなっています(コンビニで購入可能)
※WebMoney/銀行振込/郵便定額小為替/eBANK 対応

▽もっと詳しい情報はこちらの公式サイトへ
http://alphanuts.jp/
投稿者: ヒデ
前回更新: 2006-3-26 2:49   Hits: 9906  
ヒデ さんのゲームをもっと!


評価: 8.23 (投票数 121)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2010-6-8 21:03  更新日時: 2010-6-8 21:03
 Re: 女神の涙TRUE
プレイヤー【バット】さんの投稿です

ハッピー金融ってどこにあるの?
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-18 12:39  更新日時: 2006-10-18 14:07
 Re: 女神の涙TRUE
プレイヤー【[b]チェコ[/b]】さんの投稿です

グラフィックサウンドともにすばらしい。

序章といってもシェアウエアのストーリーが半分まで楽しめる。

やってみる価値はあるのでは?(フリーなんですし。

(まあ、悪者のアジトとか謎の洞窟とか気になる部分はかぎりないですが
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-4-16 20:07  更新日時: 2006-4-16 20:07
 Re: 女神の涙TRUE
プレイヤー【作者】さんの投稿です

旧作のリメイクに手間かけるくらいなら、新作作ったほうが良いと思ったのは折れだけでしょうか。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-8-12 23:50  更新日時: 2005-8-12 23:50
 Re: 女神の涙TRUE
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

さすがアルファナッツのヒデさんだ。
これは、最高に良作ですね。特に
注目して欲しいところは、BGMと戦闘
システムのところだ。BGMは文句なしに
最高だ。かなりの好感度が感じられる。
シェアですが、前編がフリーなので
やってみてはいかがだろうか?
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム