フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Pray for You
HIT数 : 8407
サイズ : 37.9   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-6-5 14:13
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Lemon slice
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 帝都の丘の上に建つ教会に務める神父・ゼロ。しかし、彼はもう一つの裏の顔を持っていた。暗殺者と言う裏の顔を――

全ては神のため、人々のためとその手を血で汚す日々。しかし、ある日立ち寄った公園で彼は一人の女性と出会う。その出会いが、彼の運命を大きく変える事になるとは知らずに……

帝都を巡る『戦争派』と『和平派』の争い。
交錯する思惑、恐怖と狂気に彩られる帝都。
10年の時を経て再び繰り返される悪夢……

『Vir Sa Lus(人に赦しを)』――神への祈りは、どこへ行くのか?
そしてゼロは、悲劇を止めることが出来るのか――?

Lemon sliceが贈る短編シリアスRPG!

Ver. 1.60 Windows Vistaに対応
投稿者: Lemon slice
前回更新: 2007-6-5 14:13   Hits: 8407  
Lemon slice さんのゲームをもっと!


評価: 8.33 (投票数 152)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2012-3-2 0:34  更新日時: 2012-3-2 0:34
 Re: Pray for You
プレイヤー【\[b\]pen\[\/b\]】さんの投稿です

今日クリアしました。
とっても楽しかったです♪感動しました!
短編なのがもったいない><

この世界で過去にどんなことがあったのか、登場人物たちはどんなふうに生きてきたのか、
もっといろんなことが知れたらいいのになぁ。

主人公たちは最初からHPが高かったので、戦闘も楽なのかな?
と思っていたのですが、大間違い。
やばいやばい!やられる!といった緊張感やドキドキがあって、とても楽しめました。

他の方のコメントにもありますが、もっとこの世界に浸っていたかった〜!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-1-3 19:29  更新日時: 2008-1-4 14:46
 Re: Pray for You
プレイヤー【Sa-g】さんの投稿です

お話のまとめ方が凄く上手いと思いました。
『神父が恋愛できない理由』あたりのまとめ方が。
思わず「ほぉ〜」と感嘆しました。

また、戦闘バランスも絶妙でした。
ザコ戦でも油断できない緊張感。
ソロで戦う心細さ。仲間と合流した時の安堵。

短編であるのが惜しいくらいです。もう少しこの世界に浸っていたい。
この「腹八分目」な感じが堪らないです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-3-12 18:08  更新日時: 2007-3-13 17:14
 Re: Pray for You
プレイヤー【こんこん】さんの投稿です

いや〜すばらしかったです。
場面と音楽がぴったりで最高でした。
後半涙が出てくるほど・・
ストーリーも音楽も最高ですね。
もっと長くやりたいと想いましあ。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-1-2 13:42  更新日時: 2007-1-4 1:57
 Re: Pray for You
プレイヤー【ユアン】さんの投稿です

クリアしました。
ストーリーがとても良かったです。
また、戦闘バランスもちょうど良かったですので
とても楽しめました。
これからもがんばってください。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-27 19:21  更新日時: 2006-10-29 22:45
 Re: Pray for You
プレイヤー【しぐま】さんの投稿です

ストーリーがとてもよかった
こんなに感動したゲームは初めてだ
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-14 22:41  更新日時: 2005-10-14 22:41
 Re: Pray for You
プレイヤー【ゼロ】さんの投稿です

全部クリアしました。
ラスト感動です。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-14 22:39  更新日時: 2005-10-14 22:39
 Re: Pray for You
プレイヤー【ゼロ】さんの投稿です

全部クリアしました。
ラスト感動です。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-5 21:25  更新日時: 2005-9-5 21:25
 Re: Pray for You
プレイヤー【あるは】さんの投稿です

面白かった。
戦闘バランスも苦労して育てなくてもさくさく進めて良い感じです。

ただ、コレ、前作(UPRISING)やってないと解らないネタが多々ないですか?
邪神とか最後の羽とか。
私はプレイしていたので普通に楽しめましたが、前作をやってない人のためにもある程度のフォローがほしかったです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-8-9 18:06  更新日時: 2005-8-9 18:06
 Re: Pray for You
プレイヤー【レイ】さんの投稿です

まだ途中ですが、なかなか良いです。
ストーリはもちろん、BGMがなかなかです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-8-8 22:31  更新日時: 2005-8-8 22:31
 Re: Pray for You
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

とても良かった。神父のゼロカッコイイ。
戦闘バランスは、普通ぐらいだった。
人と邪神って言うのがテーマで、最後まで
あきらめずに生きるって言う感じがゲームを
やっているプレイヤーまで伝わってくる。
人殺しの神父って言うのも悪くは無い。
ストーリーは間違い無く完璧です。これからも
面白いゲームを作って欲しい。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム