フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  『それじゃあ、またね。』
『それじゃあ、またね。』
HIT数 : 3837
サイズ : 18   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-7-10 19:14
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
K
ホームページ


スポンサードリンク
説明: この路線に古くから伝わるお話なんですが、
悪霊がでるそうなんですよ。

夏前にLUNA BLESSがお送りするちょっと涼しく、ほんわかできる短編ビジュアルノベル。
落ち込んでる時に読んでみてはいかがでしょうか。
元気が沸いてくるかもしれませんよ。
投稿者: K
前回更新: 2005-7-10 19:14   Hits: 3837  
K さんのゲームをもっと!


評価: 7.97 (投票数 38)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-28 3:21  更新日時: 2005-7-28 3:21
 Re: 『それじゃあ、またね。』
プレイヤー【Fino】さんの投稿です

大半がモノトーンで表現されているところが、印象的で、
うまく表現にマッチしていると思います。
ストーリーは簡潔で分かりやすく、それでいて
プレイヤーをその世界に引き込む魅力がありますね
思わずホロリ
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-26 23:54  更新日時: 2005-7-26 23:54
 Re: 『それじゃあ、またね。』
プレイヤー【】さんの投稿です

かなりの良作でした。淡々としていますが雰囲気づくりが上手く、引き込まれます。短いですがまたプレイしたくなる作品ですね。音楽もなかなかいいです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-10 20:43  更新日時: 2005-7-10 20:43
 ノベル製作者側の立場からしてとてもとても参考になる作品と思います。
プレイヤー【匿名希望】さんの投稿です

このノベル作品は製作者側の立場から見てもとても学ぶ事が多い作品だと思います。ノベル製作者は参考にされる事をオススメします。(特にデザイン、演出、間の取り方はとても良いと思います)
返信
神在月K
投稿日時: 2005-7-10 18:56  更新日時: 2005-7-10 18:56
たまご剣士
登録日: 2005-7-10
居住地:
投稿数: 2
 Re: 『それじゃあ、またね。』
すいません、この作品はノベル作品です。
投稿するジャンルを間違いました・・・・
申し訳ありません
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム