フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

虹色の花
HIT数 : 6250
サイズ : 1,51   MB
動作OS : Windows
更新日
2011-8-4 15:01
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
羽風ぽち
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 冒険家の父が残してくれた『虹色の花』という名の石。
借金の形に取られてしまったその石を取り返すため、
コレットは悪名だかいファーンド家に乗り込むことに・・・。

短編です。基本はほのぼのギャグ。
戦闘はイベントのものしかありません。
クリア後のおまけアリ。
詳細&攻略はリンク先からどうぞ。
投稿者: 羽風ぽち
前回更新: 2011-8-4 15:01   Hits: 6250  
羽風ぽち さんのゲームをもっと!


評価: 7.73 (投票数 40)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-8-14 8:40  更新日時: 2006-8-16 17:14
 Re: 虹色の花
プレイヤー【アルト】さんの投稿です

全体的にほのぼの感が伝わってて来て、プレイしながら穏やかな気分になれました。
イラストも可愛らしくて、特にキャラクター一人一人魅力的で好感がもてました。
残念なのは、内容が非常に薄くて、せっかくキャラが魅力的なのに、それを生かしきれてない所でしょうか。
いくらキャラが魅力的でも、それを生かしきれてなければ意味が無いようにおもえます。
それ以外は良ゲーだとおもいます。
笑える所も多いので、個人的にはオススメです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-6-20 7:20  更新日時: 2006-6-24 14:54
 Re: 虹色の花
プレイヤー【ハルカ】さんの投稿です

プレイするにあたって、丁度いい短さでした。
キャラクターもみんな個性的で、キャラの魅力が充分生きていて、とても良かったです。
クリア後にもいろいろ特典があったりして、プレイヤーを飽きさせない良作だと私は思います。
ギャグ風味のほのぼの系で、とても面白かったです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-7 17:33  更新日時: 2005-7-7 17:33
 Re: 虹色の花
プレイヤー【ぷーじん】さんの投稿です

短さは丁度良いですね。違う終わり方にすると
面白く無くなるので、結末はあのままでいい。
私は面白いと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-6-23 17:57  更新日時: 2005-6-23 17:57
 Re: 虹色の花
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

自分的には面白くありません…。
ユルの性格(態度)に腹立ちました。
なんでも勝手に盗むし、クールなのは
良いが、他の人をバカにしすぎです。
まるで、他の人を見下しているように
見えて腹が立ちました…。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム