フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアクション :  ハネハネパラダイス V2.02
ハネハネパラダイス V2.02
HIT数 : 5457
サイズ : 4.0   MB
動作OS : Windows
更新日
2013-8-29 22:01
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Koji Wada
ホームページ


スポンサードリンク
説明:  8年ぶりのバージョンアップ、あの「ハネハネパラダイス」が、生まれ変わります。
★難易度が下がり、より遊びやすくなりました。
★スーパーモードを強化しました。

 古きよき時代のゲームを再現した、固定画面・面クリア型のアクションゲームです。
 遊び方は簡単。敵に「羽根」を投げつけて、宙に浮いたら体当たり。

 個性豊かなアイテムや敵、ボスなどが満載の全100ステージ(実際のプレイでは85ステージとなります)。
 さらに難易度を高くしたエクストラモードも搭載。
出現方法は…全面クリアしたあとに分かります…。

 ゲームシステムもさることながら、自ら意識した
往年のアーケードゲーム作品のオマージュがいたるところにあります…
あなたはいくつ見つけられるかな?
投稿者: Koji Wada
前回更新: 2013-8-29 22:01   Hits: 5457  
Koji Wada さんのゲームをもっと!


評価: 7.88 (投票数 8)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2012-1-18 20:50  更新日時: 2012-1-18 20:50
 Re: ハネハネパラダイス V1.56
プレイヤー【\[b\]Koji Wada\[\/b\]】さんの投稿です

コメントありがとうございます。
このゲームは、とにかく一人で本格的なアーケードゲームに匹敵するものを作ってやろう、という意気込みでした。

しかし、鋭いツッコミですね^^;
キャラの大きさとそれによりステージが狭く見えたことについては数多くの人から指摘がありましたが、この件については続編でもって対処していきたいと思います。
あと、自キャラが飛べない点に関しては今回は大目に見てあげてもらえればと…「空を飛ぶ」ことを目的としたわけじゃないですから^^;;;;;

あと、ストーリーは一応用意してますので…。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
返信
プレイヤー
投稿日時: 2012-1-18 20:50  更新日時: 2012-1-18 20:50
 Re: ハネハネパラダイス V1.56
プレイヤー【\[b\]Koji Wada\[\/b\]】さんの投稿です

コメントありがとうございます。
このゲームは、とにかく一人で本格的なアーケードゲームに匹敵するものを作ってやろう、という意気込みでした。

しかし、鋭いツッコミですね^^;
キャラの大きさとそれによりステージが狭く見えたことについては数多くの人から指摘がありましたが、この件については続編でもって対処していきたいと思います。
あと、自キャラが飛べない点に関しては今回は大目に見てあげてもらえればと…「空を飛ぶ」ことを目的としたわけじゃないですから^^;;;;;

あと、ストーリーは一応用意してますので…。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
返信
プレイヤー
投稿日時: 2011-11-27 16:05  更新日時: 2011-11-27 16:05
 Re: ハネハネパラダイス V1.56
プレイヤー【\[b\]見つけタゾ\[\/b\]】さんの投稿です

 公開有難う。早速楽しませてもらいました^p^
キャラクターとゲーム性の出来が逸品です、
ゲームセンターの卓上ゲーム機を彷彿とさせる
出来栄えに驚きました。

 ※難点は、キャラクターと裏腹にステージが狭い事、
バックの背景もカッチリ固定、いっそう狭く感じました。

 羽があるから広大な大空を
敵より優位な位置で飛びまわりたいのに
自キャラが飛べない上、敵より弱くジャンプ力も低い

 キャラが良いのにストーリが無い事もとても残念
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-25 1:00  更新日時: 2005-9-25 1:00
 Re: ハネハネパラダイス
プレイヤー【ひろ】さんの投稿です

レベルの高さに驚愕ですね
ゲームはあまりおもろないですが
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム