フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  桜と海〜紅海番外編〜
桜と海〜紅海番外編〜
HIT数 : 4672
サイズ : 約2.7   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-10-3 0:07
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
七瀬ルキ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 前作、『紅海』の番外編。
紅海では深く知ることのできなかった、
獅昏の過去が明らかになります。
村人達から妖怪扱いされ、ずっと孤独だった獅昏に、
初めての友達ができた。
ある日村の外で事件が起こり、
二人は竹林へ行くことになるが・・・。

和風RPGで短編です。戦闘はサイドビューバトルです。
投稿者: 七瀬ルキ
前回更新: 2006-10-3 0:07   Hits: 4672  
七瀬ルキ さんのゲームをもっと!


評価: 7.84 (投票数 19)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-6-26 2:02  更新日時: 2005-6-26 2:02
 Re: 桜と海〜紅海番外編〜
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

最高に面白かった。EDは感動し、
涙が出そうになった…。これは
やるべき。敵も戦闘に入る前に
倒してしまえば即OKだろう。
玉みたいなものも、やたらと入り
まくって能力がバンバン上げられる。
皆様も、このゲームはやるべき。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-6-24 23:13  更新日時: 2005-6-24 23:13
 Re: 桜と海〜紅海番外編〜
プレイヤー【マサト】さんの投稿です

この人の作品は大抵やってます。面白い方だと思います。
本編の紅海をやってなくても大丈夫だと思う。
雑魚戦は面倒なら回避、省略も可です。ただ、最後はどうも予想出来る話でした。今までやってきた中では中の中。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム