フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  ランプ lamp/rumble
ランプ lamp/rumble
HIT数 : 3149
サイズ : 3,5   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-6-3 16:36
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
北崎陽一郎
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ランプの中から、精が現れて……。
主人公と、彼女の在り方の物語。

立ち絵なしの、ノベルゲームです。
シナリオは頑張っています。
重くもなく軽くもなく。プレイ時間は二時間前後です。
投稿者: 北崎陽一郎
前回更新: 2005-6-3 16:36   Hits: 3149  
北崎陽一郎 さんのゲームをもっと!


評価: 7.96 (投票数 25)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-3-4 14:51  更新日時: 2006-3-4 14:51
 Re: ランプ lamp/rumble
プレイヤー【ガイツ】さんの投稿です

話も雰囲気も良かったんだけど、
ただ1つ不満点が。

不良達の説明くさい文が長すぎ。

それ以外は、フリーとは思えないほど
大変良く出来ていると思いました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-3-3 13:10  更新日時: 2006-3-3 13:10
 Re: ランプ lamp/rumble
プレイヤー【[b]macha[/b]】さんの投稿です 単刀直入に「感動しました!」 いい歳ですが、素直に泣きました。 シナリオは善く出来てますね。流行り廃りに関係なく”必要”な筋です。(少し誤字がありますね→プレイヤーの心情を左右しますので気をつけてほしいです。心情で云えばもう一つ、段落と句読点が気になりました→これは個人的な事かもわかりませんが…) 背景がシナリオと微妙にズレてますね。動作的なズレではなく”描写的に”です。 あなたの他の作品をプレイしてみたくなりました! ありがとう。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-11 23:22  更新日時: 2005-10-11 23:22
 Re: ランプ lamp/rumble
プレイヤー【Col】さんの投稿です

話がはじめてすぐ読めちゃうし、キャラクターの
設定はありがち。
でも、ストーリーが逸脱してなかったし、
文章力がそれらをカバーしていたので良かった。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-26 23:47  更新日時: 2005-7-26 23:47
 Re: ランプ lamp/rumble
プレイヤー【きつつき】さんの投稿です

王道で直球な感じがよかったです。Fateの雰囲気が滲み出てますが、入れないほうがよかったかも・・・。プレイ時間は40分でした。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-15 21:31  更新日時: 2005-7-15 21:31
 Re: ランプ lamp/rumble
プレイヤー【ローカル】さんの投稿です

 あの有名な「魔法のランプ」をあんな形で表現するとは・・・少し度肝を抜かれましたw
 シナリオに予想はついてしまうかも知れないけれどそこにたどり着くまでの過程、そしてたどり着いた後の感動はすごいものがありました。
 ぜひ、プレイしてみることをオススメします^^
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム