フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  逢魔時
逢魔時
HIT数 : 4394
サイズ : 18   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-5-14 15:29
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
矢蘇部
ホームページ


スポンサードリンク
説明:  主人公、七生早苗(ななみさなえ)は公園で一人の少女と出会った。少女の名前は観夕(みゆう)。彼女はこの場所で人を待っているのだと言う。
 観夕に興味を持った早苗は、毎日観夕のもとに通うようになる。
 長年の友人のように語り合う早苗と観夕。やがて二人は本当の友達になる。
 だがしかし、観夕の前に待ち人が現れたとき、二人の運命は大きく揺らぐこととなる……。

 人の運命が重なるとき、そこには新たなる運命が生まれる。
 彼女たちの運命を創りあげるのは彼女たちに他ならない。
 運命は、自らの手で切り開くもの。
 己が選んだ運命ならば、人は止まらずに進み続けることができる。
 例えその先に、どんな結末が待っていようとも――。

「わたしは独りじゃない。わたしにはあなたたちがいる」
投稿者: 矢蘇部
前回更新: 2005-5-14 15:29   Hits: 4394  
矢蘇部 さんのゲームをもっと!


評価: 7.22 (投票数 9)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム