フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Erinyes
HIT数 : 22827
サイズ : 19.3   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-5-16 11:05
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Pcomp
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 廃墟の島を舞台にした、ドラマチックな謎解き型アドベンチャーゲームです。
ありふれた日常から、突然の拉致事件に巻き込まれた主人公。
孤立無援の状況で、果てしなく困難な脱出を目指します。

全く異なる4人の主人公の織り成す、重厚で奥深いストーリー。
困難を突破する方法が一つとは限らない、柔軟な謎解き。
そしてあなたが選んだ解決策が、物語の結末を大きく変えていきます。

自由度の高いシナリオ、そして20種類にも及ぶエンディングで感動の物語を綴ります。ぜひお楽しみください。

投稿者: Pcomp
前回更新: 2005-5-16 11:05   Hits: 22827  
Pcomp さんのゲームをもっと!


評価: 8.95 (投票数 129)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-2-15 23:49  更新日時: 2009-2-16 11:57
 Re: Erinyes
プレイヤー【[b]nanashi[/b]】さんの投稿です

ADVはかくあるべしって感じの本格探求型アドベンチャーですね。
それゆえにプレイヤーを選ぶゲームなのかもしれません。
さらにいくつかのルートをクリアしないと全てが解明されない(矛盾点が残る)のと
視点チェンジなどのシステムがあるので難易度はかなり高いです。
幸いスキップ機能が充実しているのでプレイしやすくはなっていますが
攻略サイト見ないとフルコンプは厳しいと思います。
歯ごたえのあるアドベンチャーに飢えている方にはオススメです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-11-2 20:51  更新日時: 2005-11-2 20:51
 Re: Erinyes
プレイヤー【mme】さんの投稿です

$B$=$&$$$&?M$N$?$a$N%0%m!<%P%k%9%-%C%W!#(B
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-26 12:10  更新日時: 2005-10-26 12:10
 Re: Erinyes
プレイヤー【・・・・】さんの投稿です

面白いのでお勧めですが・・・
エンディングが多い・・・・
全部見るには根気が要りますね。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-3 22:41  更新日時: 2005-10-3 22:41
 Re: Erinyes
プレイヤー【nansaio】さんの投稿です

なかなか楽しめました!
スリルとサスペンスと萌えも有り、クオリティの高さも光っています。
アドベンチャー好きならおすすめです
しかし、これを攻略なしでクリアできる人いるんだろか・・・
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-1 20:55  更新日時: 2005-10-1 20:55
 Re: Erinyes
プレイヤー【YS】さんの投稿です

2Dゲームで起動さえできないってどういうこと?
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-27 10:33  更新日時: 2005-9-27 10:33
 Re: Erinyes
プレイヤー【】さんの投稿です

いやもう最高です!
自分の中では一番印象に残ったゲームでした!
他の人にも勧めたい。。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-25 0:56  更新日時: 2005-9-25 0:56
 Re: Erinyes
プレイヤー【くv\\】さんの投稿です

ゲームが動かないんだが・・・
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-25 12:23  更新日時: 2005-7-25 12:23
 Re: Erinyes
プレイヤー【櫻蘭】さんの投稿です

奥が深い。
どの角度からでもストーリーが成り立っている。
多数あるエンディングも魅力的です。すべてクリアするのは骨が折れます(笑
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム