フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

学園
HIT数 : 6121
サイズ : 2.6   MB
動作OS : Windows
更新日
2011-2-8 22:39
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
ドラツー
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 夏休みも終わり、今日から学校というところから
この物語は始まります。
一応ギャグ入れてるつもりです。
湿っぽいとこも入れてるつもりです。
夏であることは大して意味を成していません。
夏休み中あった、と噂の広まっている事件、
その事件の真相を調べていく主人公。
そしてどんどん色々な厄介ごとに巻き込まれていく・・・。
正直中盤辺りから学園が舞台でなくなっていきます。
ごめんなさい、学園目当ての人ホントすいません。
戦闘はフロントビュー、長さは短編と中編の間くらいです。
お暇なときにどうぞ。

2011/02/08
リンク切れしてたので修正しました。
投稿者: ドラツー
前回更新: 2011-2-8 22:39   Hits: 6121  
ドラツー さんのゲームをもっと!


評価: 6.00 (投票数 9)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2012-3-3 17:09  更新日時: 2012-3-3 17:09
 Re: 学園
プレイヤー【\[b\]原\[\/b\]】さんの投稿です

プレイ中です。

話の展開が急で、置いてけぼり感をくらっています。

会話の中に、「製作者がどうの…」「ゲーム的に…」「BGMが…」といったセリフが多々ありますが、ゲームの世界に浸りたい私は、こういったセリフがあると楽しみが半減してしまいます。

主人公の技が5回連続で敵に当たらなかった。
泣きたい(笑
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-11-17 12:08  更新日時: 2005-11-17 12:08
 Re: 学園
プレイヤー【椎名ばなな】さんの投稿です

このゲームは大分前に遊んだのですが、
いまだに内容は印象に残ってます。
ギャグシーンには「オイオイ」と
突っ込み、シリアスも結構楽しめました。
前のコメントにもある通り、それほど
プレイ時間は長くないので、さくっと
ストーリーを進められるゲームだと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-11-15 16:46  更新日時: 2005-11-15 16:46
 Re: 学園
プレイヤー【あああ】さんの投稿です

雪ンとこ進めへん
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-11 3:11  更新日時: 2005-7-11 3:11
 Re: 学園
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

面白いです。最高です。笑えます。
後半がシリアスになるのでとても
いいですね。特に、優秀野郎のアキラ
(だっただろうか?)が面白かった。
メインでは、天使が大好きである。
主人公も、かなりの正義感があって、
かなりの好意を持てた。こんなに
正義感がある高校生は初めてだ。
また、戦闘バランスも普通で丁度良い。
わからないところとかが、少しだけ
あるが、そんなに難しくは無い。
プレイ時間的にも、ぴったりなので、
やってみてはいかがだろうか。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム