フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  To Infinite Tomorrow(〜忘れられた風景〜)
To Infinite Tomorrow(〜忘れられた風景〜)
HIT数 : 5387
サイズ : 6.57   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-4-4 18:53
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
KINOKO
ホームページ


スポンサードリンク
説明: このRPGは近未来ファンタジーRPGです。

ゲームの背景はザッとこんな感じです。

土地は枯れ、海はヘドロと化し、
空は厚い雲で覆われ地上に陽の光は届かなくなってしまった。
人の住む場所は限られ、人々はドームに覆われた5つの街で生活していた。
そこにある植物や昆虫のほとんどは人工のもので、枯れることも死ぬこともない。
そして唯一残っていた自然、最後の森をも土地拡大のためにと焼き払われた。
数日後焼けた森を調査に訪れていた少女は、そこで倒れている少年を見つける。
投稿者: KINOKO
前回更新: 2004-4-4 18:53   Hits: 5387  
KINOKO さんのゲームをもっと!


評価: 7.97 (投票数 38)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-11-13 14:13  更新日時: 2006-11-15 13:18
 Re: To Infinite Tomorrow(〜忘れられた風景〜)
プレイヤー【マナ】さんの投稿です

フリーゲームを始めたとき、一番最初に「これだ!!」と思ったゲームです。
予想を裏切らず、感動&考えさせられるゲームだったので、クリアしてもなおHDにとってあります。
個人的にロスター&マリー、ラストバトル前のデータは永久保存です(笑)。
私にとって、絶対に消したくないゲームベスト3(ストーリー重視版)です。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-21 19:46  更新日時: 2006-2-21 19:46
 Re: To Infinite Tomorrow(〜忘れられた風景〜)
プレイヤー【旅人】さんの投稿です

凄く面白い。戦闘場所が限られてるので、1回戦えばゆっくり探索できるのもいい。反面、経験値や金を稼げる場所も限られてるので、難易度を上げるとつらくなる。あと、バイトは安すぎて意味が無い。

あと、悲しいイベント(ラックとロスター&マリー、マモルと両親、リークとラナ等)がちょっと多いですね。それはそれでいいんだけど。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-11 23:34  更新日時: 2005-10-11 23:34
 Re: To Infinite Tomorrow(〜忘れられた風景〜)
プレイヤー【Col】さんの投稿です

幹のしっかりしたストーリー。
バランスのとれた戦闘システム。
 どれをとっても一流だと思います。
とても楽しめました。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム