フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシミュレーション :  晴れたり曇ったりN
晴れたり曇ったりN
HIT数 : 11541
サイズ : 7.75   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-1-2 1:30
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
犬と猫
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 海洋都市イシュワルド。そこへ遠い土地から移民船でやってきた青年フィル。
プレイヤーはフィルとなり、イシュワルドで生活することになります。
ギルドで仕事を請け負い、お金を稼ぎ、より強い武器を求めて戦いましょう。
ゲーム内には様々な武器や技、アイテムが存在します。
是非頑張ってクリアしてみてください。
不恰好ながらデータ対戦も実装されています。
投稿者: 犬と猫
前回更新: 2007-1-2 1:30   Hits: 11541  
犬と猫 さんのゲームをもっと!


評価: 8.75 (投票数 161)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-8-12 16:56  更新日時: 2006-8-12 18:14
 Re: 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【サスケ】さんの投稿です

最高に楽しかった
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-7-2 0:23  更新日時: 2006-7-3 14:08
 Re: 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【☆rupan☆】さんの投稿です

超楽しい〜^。^☆

これは中毒性高い!!!

ハマり度MAXのゲームですね><!!!

絶対やる価値ありですよ
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-5-5 15:52  更新日時: 2006-5-5 15:52
 Re: 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【皇帝の剣士】さんの投稿です

ギルドランクS獲った
全面クリアーした〜〜(¥_¥)
返信
BraveEsprit
投稿日時: 2006-2-14 0:08  更新日時: 2006-2-14 0:08
たまご剣士
登録日: 2006-1-15
居住地:
投稿数: 2
 Re: 晴れたり曇ったりN
面白かった。
中毒性のあるゲームですね
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-10 14:24  更新日時: 2006-1-10 14:24
 Re: 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【はまりすぎました・・・・・・・】さんの投稿です

とても面白い
犬と猫さんのは最高です
次のはいつですか
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-23 1:50  更新日時: 2005-9-23 1:50
 Re: 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

さすが、犬と猫さんの作者さん達ですね。
これはまさに良作。時間を忘れるほど
面白いですよ。それにしても、フィルには
萌えましたね。可愛いですね。彼。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-22 19:24  更新日時: 2005-9-22 19:24
 Re: 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【はまった・・】さんの投稿です

面白い。ホント面白いですねぇ〜。
ただし、中毒性が高いので別の意味で危険ですね^^
昨日12時間もプレイしちゃいました。(←やりすぎ)
目がイタイ・・・・
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-17 19:24  更新日時: 2005-9-17 19:24
 Re: 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【HNはユーノスで】さんの投稿です

フリーソフトでダウンロードして錬金術師をやりました。
ここまで完成度の高いゲームが無料とは、驚きです。
嬉しかったので、対価としては少ないですが申し込みました。
今回は最初のダウンロードがウイルスのせいでリカバリーで消えて2回目になります。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-3-31 13:59  更新日時: 2005-3-31 13:59
 Re: 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【晴れ雲サイコ〜】さんの投稿です

晴れ雲の作品全部やらせてもらってますが
イラストもきれいだし独自の世界があって良いですね〜
これからの晴れ雲さんの作品期待してます  ><)b
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-2-1 16:38  更新日時: 2005-2-1 16:38
 晴れたり曇ったりN
プレイヤー【 】さんの投稿です


とぉとぉ出ましたっ!!…12月カラあったケド…o
面白いデスょo
新キャラのイヴチャンがカワイイっっ!!
…私ゎシオ派だケドo
ルヴェルトカティコとも戦えちゃうしww
小夏サンのゲームゎオススメだぁっっ!!
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム