フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  CRISIS
CRISIS
HIT数 : 5340
サイズ : 1.6   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-5-12 5:55
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
すもも
ホームページ


スポンサードリンク
説明: SUMOMO’S RPG

魔物に襲われた少年が
通りすがりの
じじいに拾われ
剣士として育った
ある日、希望と
欲望に胸を弾ませ旅に出た!
・・・・・とまぁ〜そんな様な
笑いあり涙なしの物語です

エンディング後に
あなたのヤリコミ度が
%でわかります
作者のサイトにて
RANK登録もできます
投稿者: すもも
前回更新: 2005-5-12 5:55   Hits: 5340  
すもも さんのゲームをもっと!


評価: 6.27 (投票数 15)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-3 7:57  更新日時: 2006-2-3 7:57
 Re: CRISIS
プレイヤー【あい】さんの投稿です

ゲーム自体は良かったです。
欠点は、オープニング(なしで、いきなり話になります。)作ってほしかったです。
ただ、「じじい(年寄りに言ったら駄目な言葉らしのです。)」と言う言葉が、気に入られなくて辞めました。
せめて「おじいさん」が、良かったです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-20 19:20  更新日時: 2005-7-20 19:20
 CRISIS
プレイヤー【ぷーじん】さんの投稿です

パーティー絵を見た時に典型的なRPGかと
思っていたら、少し違いました。
あの絵の中でゲームに出てくるキャラはいません。

悪くもなく、素晴らしいわけでもないゲーム。
やり込みゲームなので少し長めです。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム