フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ALONE
HIT数 : 5499
サイズ : 19.7   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-1-1 19:41
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
protest「k」
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 高校最後の夏休み。
この夏は例年の夏とは違い、何かが変わっていた。
今までの成績が悪かったため、
俺は補習を受けるはめになってしまったのだ。

『サボれば留年』

そんな先生の言葉に脅され、
学校へと足を運ぶ高校最後の夏休み。
将来への不安を引きづったまま、
夏はますます熱を帯びてゆく。
そんな夏、一人の少女がこの街を訪れた。


ゲーム製作チーム、protest「k」の処女作。
その第一弾となるのは、恋愛ADVゲーム「ALONE」です。
選択肢の選び方によっては、バットエンドになったり、
ハッピーエンドになったりするので、
各選択肢などは気をつけて選びましょう。
主題歌もついているほか、
ゲームクリア後にはオマケモードなども出現するので、
内容的には楽しめると思いますよ。
投稿者: protest「k」
前回更新: 2005-1-1 19:41   Hits: 5499  
protest「k」 さんのゲームをもっと!


評価: 8.19 (投票数 31)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2013-12-24 18:55  更新日時: 2013-12-29 15:21
 Re: ALONE
プレイヤー【\[b\]ダウンロード\[\/b\]】さんの投稿です

どうやら、サイトは閉鎖したようですが、
ベクター「http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se353548.html」でダウンロードできます
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム