フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  消火栓
消火栓
HIT数 : 10677
サイズ : 34   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-4-16 20:09
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
tokita
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 男子寮で繰り広げられる事件の数々。プレイ中に犯人をマークすることで、物語はその人物を疑った状態ですすんでいく「犯人マークシステム」により、疑う快感を体験できるサウンドノベル。
あなたは主人公であるバスケ部の弘樹となり、マネージャーとともに難事件を解決しなければなりません。
詳細は作者HPをご覧ください
スクウェアボックス

消火栓スクリーンショット


















投稿者: tokita
前回更新: 2005-4-16 20:09   Hits: 10677  
tokita さんのゲームをもっと!


評価: 7.95 (投票数 57)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-4 1:05  更新日時: 2005-10-4 1:05
 Re: 消火栓
プレイヤー【】さんの投稿です

犯人マークシステムが新鮮です。負担が大きくなるだろうけど、マークすることで「カマイタチの夜」の様に、ストーリーが分岐していったなら、かなりの名作だったかと。
たとえば、主人公が疑いだすと、周りも疑いだして雰囲気が変わるとか。
話が真っ直ぐなので、遊び的な要素があってもよかったかなぁ、と思います。とはいえ、無くとも十分楽しめましたが。
返信
tokita
投稿日時: 2005-7-9 1:43  更新日時: 2005-7-9 1:43
たまご剣士
登録日: 2004-12-19
居住地:
投稿数: 2
 Re: 消火栓
ありがとうございます。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-5-9 18:14  更新日時: 2005-5-9 18:14
 Re: 消火栓
プレイヤー【デザイア】さんの投稿です

名前に反して中身はかなり怖いノベルでした。
犯人マークのシステムなど斬新で、
画像も実にリアルですごい作品だと思います。
最終選択肢で10回は死にましたが・・・
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム