フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Tear
HIT数 : 3634
サイズ : 2.4   MB
動作OS : Windows
更新日
2011-2-8 22:41
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
ドラツー
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 涙を流せない少女の物語です。
涙を流せない妹を嫌う姉に認めてもらうために
少女が困難に立ち向かいます。
40分〜60分で終わる短編RPGです。
戦闘はフロントビューです。
暇な時にどうぞ。

2011/02/08
リンク先修正しました。
投稿者: ドラツー
前回更新: 2011-2-8 22:41   Hits: 3634  
ドラツー さんのゲームをもっと!


評価: 4.67 (投票数 3)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-6-14 21:11  更新日時: 2005-6-14 21:11
 Re: Tear
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

自分的には面白くなかったです。
なぜなら、姉のシーナの性格が
気に入らなかったからです。
主人公である、リアを化け物といいながら、
自分も結局は魔法使っていたし…。
最悪な姉ですね。しかも、殺そうと
するなんて…。姉のやることじゃ
ありませんね。今までRPGをやってきましたが、
こんなに酷い人は初めてです。あ、それと、
このゲームの作者さんが作った学園という、
RPGのほうが、よほど面白かったです。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム