フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  勧悪懲善物語
勧悪懲善物語
HIT数 : 5889
サイズ : 69   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-12-12 22:17
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
孤那部真魔
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 魔法道具を探して旅する魔法探し屋のレミーラは魔法で封印された少女と出会う。
そしてそれから遭遇する殺戮者の事件と数々の魔物の事件。
少女と事件の関係は?そしてレミーラの悲しい過去とは?
最後の三択がゲームからあなたが出した結論です…

RPGツクール2000で製作した長編RPGです。
ですが町やダンジョン、そしてバトルシーンは3Dで作られています。
ツクール特有の2D画面に慣れている方には新鮮です。
そしてクリア後、2回目を続けると途中からシナリオ分岐、サブキャライベント、隠しダンジョンなど何回も楽しめる要素が組み込まれています。

投稿者: 孤那部真魔
前回更新: 2004-12-12 22:17   Hits: 5889  
孤那部真魔 さんのゲームをもっと!


評価: 7.33 (投票数 3)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-4-10 5:03  更新日時: 2007-4-10 10:27
 Re: 勧悪懲善物語
プレイヤー【三段シートにBEETテールに回転テールランプ】さんの投稿です

やられたらやり返せ。
ボコボコにされてもやらにゃならん時もある。
シャバ子、シャバ僧なんぞ張り倒してしまえ。
人間やってやれないことは無いし
言い返す事により勇気が生まれる。
それによって必要以上の被害を被ったら
培った勇気をボケにブツケテ自分の手で張り倒せ。
中学生位なら補導、
高校生位なら酷くても保護観位で済む。
初犯なら調書取られるだけで済むはずだ。
負けるなイジメラレッコ達。
自信を持ってぶっ飛ばすんだ。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-22 17:03  更新日時: 2006-2-22 17:03
 Re: 勧悪懲善物語
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

あいさん、こんにちは。
え?アイさんと同一人物じゃないの
ですか?それに、初めましてじゃないと
思うんですけど…。何回か出会った
ことがあるのですけど?文章でアイさんだと
わかったのですが…?
昔のいじめなんて忘れましょうよ。
今を一生懸命生きればいいじゃないですか?
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-21 23:27  更新日時: 2006-2-21 23:27
 Re: 勧悪懲善物語
プレイヤー【あい】さんの投稿です

すみません。
↓は、書きミスです。
えりんなさん。
初めまして。
今は、いじめなくなりましたが、いじめにあったのは 小学生から高校まででした。
いきなりいじめにあい母に報告(小学生だけ。)をしていじめをした人に怒ってもらいましたが、1人のいじめ子に逃げられました。
中学校の頃、渡しに嫌な言葉を掛けて逃げた男の子もいました。
2人だけは、今も、許しません。
(ただいま、他のゲームにはまってしまい停止中です。再開は未定です。)
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-21 23:24  更新日時: 2006-2-21 23:24
 Re: 勧悪懲善物語
プレイヤー【あい】さんの投稿です

えりんなさん。
初めまして。
今は、いじめなくなりましたが、いじめにあったのは 小学生から高校まででした。
いきなりいじめにあい母に報告(小学生だけ。)をしていじめをした人に怒ってもらいましたが、1人のいじめ子に逃げられてました。
中学校の頃、渡しに嫌な言葉を掛けて逃げた男の子もすました。
2人だけは、今も、許しません。
(ただいま、他のゲームにはまってしまい停止中です。再開は未定です。)
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-6 11:11  更新日時: 2006-2-6 11:11
 Re: 勧悪懲善物語
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

あいさん
もしかして、アイさんですか?どうも
お久しぶりです。えりんなです。
覚えていますでしょうか?間違ってたら
すみません。いじめはいやですよね!
でも、いじめを気にせずに頑張ってください!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-3 13:21  更新日時: 2006-2-3 13:21
 Re: 勧悪懲善物語
プレイヤー【あい】さんの投稿です

私は、いじめにあったので我慢をしてしていました。
ゲームなので我慢していましたが、今もいじめられたの忘れられません。

でも、最初高いの気付かなかったです。
気付いたのは、よその人のコメントです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-25 3:30  更新日時: 2005-9-25 3:30
 Re: 勧悪懲善物語
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

私の大嫌いなイジメが入ってますね。
敵のエンカウント率もものすごく高い。
歩いては出て、また歩いては出ての
繰り返し。まぁ、3Dがスゴイので
やってみてはいかがでしょうか?
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム