フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Cross Of God
HIT数 : 9884
サイズ : 5.34   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-12-21 22:00
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
WISH
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ひとつだけ願いが叶うとしたら
貴方は何を願いますか?


ひとつの大陸があった。
そこにはどこかに願いの叶う十字架があるという言い伝えがあった。

この大陸にある二つの国の間に起こる戦争。
敗戦を覚悟した小国フラーナングは最後の希望を十字架に賭けた。

たったひとつだけ願いを叶えてくれる不思議な十字架。
それを求めローズは旅立つ。

仲間との出会い、真実を求め
世界を旅する--------。





そんな、どこにでもある王道RPG・・だけど何かが違う。
WISHの作り出す個性的不思議空間、きっと飽きないはずです。


ver2.2にアップデートしました。
投稿者: WISH
前回更新: 2004-12-21 22:00   Hits: 9884  
WISH さんのゲームをもっと!


評価: 8.03 (投票数 78)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-3-6 15:23  更新日時: 2007-3-6 15:57
 Re: Cross Of God
プレイヤー【ネク】さんの投稿です

ストーリー、システムはかなり良いと思います。
難易度も高すぎず低すぎず サクサク進めました。
やってみる価値はありますね。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-7-7 20:25  更新日時: 2005-7-7 20:25
 Re: Cross Of God
プレイヤー【ローカル】さんの投稿です

キャラクター一人一人が個性的wシナリオは王道といえば王道かもしれないが笑いあり涙ありで楽しめると思う、最後は涙が・・・(ぇ
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム