フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアクション :  BraveGear 〜Tribute〜 第1章
BraveGear 〜Tribute〜 第1章
HIT数 : 12006
サイズ : 50   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-10-2 14:04
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
灯〜ともしび〜
ホームページ


スポンサードリンク
説明: BraveGear 〜 Tribute 〜は灯が贈る全6章から構成される3DアクションRPGです。
辺境の村で暮らしている伝説のトレジャーハンターの息子グリンと
そこへ突然訪れた女の子パァプが時の歯車(ギア)を巡って旅をする物語。
12種類、合計150を越える武器とそれらに込められた、250種類を越えるスキルを操り
立ちはだかる障害を乗り越え、グリンとパァプは全ての歯車(ギア)を手にする事が出来るのか。
投稿者: 灯〜ともしび〜
前回更新: 2004-10-2 14:04   Hits: 12006  
灯〜ともしび〜 さんのゲームをもっと!


評価: 9.06 (投票数 87)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-3-21 17:10  更新日時: 2006-3-21 17:10
 Re: BraveGear 〜Tribute〜 第1章
プレイヤー【紅蓮】さんの投稿です

フリーソフトとは思えないデキ・・・
かなり面白いです。
でもセーブポイントが少ないし、
回復ポイントとかないし・・・
カメラを操作して視点を変えられないし・・・
色々と不便なところもありましたが、
結果的にかなり面白いw
こういうところを改善すると
もっと良いゲームになると思うのにな〜・・・
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-2-15 16:55  更新日時: 2005-2-15 16:55
 Re: BraveGear 〜Tribute〜 第1章
プレイヤー【★青春満開☆】さんの投稿です

とにかくオモシロイ!!
つぃやりすぎてしまうのが難点[汗]
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-1-23 15:45  更新日時: 2005-1-23 15:45
 Re: BraveGear 〜Tribute〜 第1章
プレイヤー【?マン】さんの投稿です

ダッシュはあるし、そんなに時間かからねーっつーの
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-1-14 20:09  更新日時: 2005-1-14 20:09
 Re: BraveGear 〜Tribute〜 第1章
プレイヤー【フライスト】さんの投稿です

ダッシュ・・・同方向に2回すばやく入力で走れます
金・・・・・・ステータス画面で見れます
町までの道のりはさすがに長いですね;

いやでもこのゲーム最高です。
フリーソフトなのにこのスケールはすごい。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-1-2 4:45  更新日時: 2005-1-2 4:45
 Re: BraveGear 〜Tribute〜 第1章
プレイヤー【♯カイ】さんの投稿です

つけたしですが、製作者がこのレスを呼んでくださって 僕の挙げた悪い点をどうやって改善するといいかと言うと一度いったことのあるセーブポイントへワープできる機能をつけ、セーブポイントを増やすことが言いと思います。 まぁ次回作に役立ててください
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-1-2 4:40  更新日時: 2005-1-2 4:40
 Re: BraveGear 〜Tribute〜 第1章
プレイヤー【♯カイ】さんの投稿です

まぁいいゲームでした
 しかしダッシュがない。ボス戦の前後に回復ポイントがない。金いくらもってるかその場でわからない。町に帰ろうと思っても非常に時間がかかる。セーブポイントがまめにないため死んだらやる気をかなりなくす。などいやなところがたくさんありました。
しかしこれらの点を改善することができれば有料ゲーム以上のおもしろさになるはずです。
まぁ1章の途中までしかやってないからよくは分かりませんが、ゲームそのものは良かったので僕の挙げた点を改善してほしいっすね
返信
灯〜ともしび〜
投稿日時: 2004-10-21 19:01  更新日時: 2004-10-21 19:01
たまご剣士
登録日: 2004-4-9
居住地: 東京都港区
投稿数: 20
 Re: BraveGear 〜Tribute〜 第1章
ありがとうございます。
是非6章まで遊んで頂けたらと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-10-19 22:57  更新日時: 2004-10-19 22:57
 Re: BraveGear 〜Tribute〜 第1章
プレイヤー【わーゆ】さんの投稿です

面白い。すぐに二章をやります。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム