フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアドベンチャー :  大冒険プチ・フルコース
大冒険プチ・フルコース
HIT数 : 4048
サイズ : 6   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-9-22 6:51
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
んじょもーず
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 「並んでるツボを見ると、全部調べずには居られない」

「町やダンジョンは隅々まで歩き尽くさないと
 胃がムカムカして寝つけない」

「未確認の分岐イベントがあると思うと、
 体中を毛虫が這い回っているような感覚に襲われる、
 助けてくれ、ア、アンタにも、見えるよなホラ
 窓の外に、見えるよなぁ七面鳥を持った男が
 オレを(略)」

そんな貴方にオススメ!
『大冒険プチ』は『歩いて探すRPG』。
イベントやアイテムを探し、発見するカタルシスが満載!

かわいい動物たちが送る感動のストーリー?
・・・・・・ハッ。そんな物はまやかしです。
癒し系なんてクソ食らえッ!
ヤツらのドス黒い邪悪な本性を知らないから
そんな事が言えるんですよ貴方は。
一度ヤツらの楽屋での有様(略)
付き人を怒鳴りつける時の表情の(略)

真 実 を しゃ べ ら せ ろ ーーー!!

つーワケで是非プレイなさって
ヤツらの本性を暴いて下さい。
投稿者: んじょもーず
前回更新: 2004-9-22 6:51   Hits: 4048  
んじょもーず さんのゲームをもっと!


評価: 6.91 (投票数 11)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-4-5 21:49  更新日時: 2007-4-6 0:30
 Re: 大冒険プチ・フルコース
プレイヤー【さな】さんの投稿です

キャラクターもかわいいしストーリもいいと思うよけどやっぱりよければ攻略をだしてほしいよね
最後までいったけどあれはひどいよ
喜んでいたのが撃沈
攻略のっけてるひといないかな
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-6-2 0:09  更新日時: 2006-6-2 15:08
 Re: 大冒険プチ・フルコース
プレイヤー【旅人】さんの投稿です

ま、面白くなくはない。キャラは結構かわいい。ただ、イベントとか収集アイテムがかなり多いので、やり込み系が苦手な人はやらない方がいいであろう。

あと、作者はゲーム攻略に関する質問は一切受け付けてくれないうえ、サポートページは形ばかりで情報はまるで載っておらず、何の役にも立たない。やる人は全て自力でやらなければならないことを覚悟のうえで
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム