フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  救星主伝説☆星の旅編(前篇)
救星主伝説☆星の旅編(前篇)
HIT数 : 5139
サイズ : 6.3   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-1-5 17:36
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
G_fami
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 長編RPG・救星主伝説の続編

救星主伝説の続編でこのシリーズを後編まで通してプレーするとプレー時間50時間を軽く越す長編大作となります。この前編は10時間程度のプレーとなります。グラフィックはオリジナルで個性的なキャラと迫力のモンスターばかりです。




程良い謎解きや、難易度を選択でき、どのプレーヤーにも適合する戦闘バランス。正統派RPGの醍醐味を満喫できます。ホームページのBBSでのサポートも充実しています。



自己解凍式圧縮ファイル kyuseish2.exe を実行します。
救星主伝説星の旅編というフォルダ付きで自動的に解凍されます。次に、そのフォルダー内の RPG_RT.EXE ファイルを、エクスプローラなどから実行しますと、ゲームが起動されます。(ファイル名を指定して実行、でも構いません。)遊び方は、詳しくは「救星主伝説星の旅編遊び方.TXT」を見て下さい。 但し救星主伝説☆星の旅編(中・後編)はシェアウェアとなります。

以下はBBSに寄せられたプレーヤーの感想の抜粋です。

ゲームがすべて終わってThe endが浮かび上がった黒い画面をぼんやりと見つめながらキーをはじいたら、****************、G_famiさんにやられた!と思いながらも本当に泣いてしまいました。

・・・もうなんてゆうか・・・かなりストーリーうますぎです!!!あとゲームの内容の、イベントとかもかなり複雑だったりしてすごいな!っておもう・・・!!!

最近、友達と一緒に救星主伝説をダウンロードしてやり始めました。とても楽しんでいます。もしかしたらDQよりも楽しいかもとにかく早く全クリして星の旅編をやりたいです。




投稿者: G_fami
前回更新: 2005-1-5 17:36   Hits: 5139  
G_fami さんのゲームをもっと!


評価: 6.67 (投票数 15)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム