フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシミュレーション :  NEVER
NEVER
HIT数 : 3841
サイズ : 0.7   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-8-22 13:31
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
PINE
ホームページ


スポンサードリンク
説明:
調査人となって、怪しい廃館を
調べまくろう!がコンセプト?
主人公トキは、王直属の先見調査人。
今回の仕事は「謎の水銀汚染」
汚染された川の上流には、怪しい廃館が。
気まぐれで仲間になった魂喰らいのリマンと
共に、中に入ってみたが…。

とにかくいろんなものを調べまくってください。
戦闘もありますが、やさしめです。
さほど長くはないのでお気軽にどうぞ。
投稿者: PINE
前回更新: 2004-8-22 13:31   Hits: 3841  
PINE さんのゲームをもっと!


評価: 5.50 (投票数 4)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-9-30 17:07  更新日時: 2006-10-3 9:39
 Re: NEVER
プレイヤー【nas】さんの投稿です

探索中の細かいセリフに作者の哲学?のようなものが見えて好感をもった。
もしかしてこの会話のために作ったのかとも考えた。
こういう人物達が活躍する長編に期待したい。
ただ謎解きのショボさが普通でない上、人物にわざわざ
「古典的な謎だ」のような会話をさせるのは言い訳じみていて冷めた。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-24 6:37  更新日時: 2005-9-24 6:37
 Re: NEVER
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

とても面白かった。謎解きがあるが、
そんなに難しくも無いので、サクサク
いけますね。戦闘バランスも良いほうで、
戦闘がとても楽に感じました。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム