フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  〜俺が死ぬということ、君が生きるということ〜
〜俺が死ぬということ、君が生きるということ〜
HIT数 : 4687
サイズ : 約5   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-9-10 8:36
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
マナ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ちょっとダークなノベルゲームです。
主人公とその周りをとりまく人々との恋愛物語です。
時間は大体1時間弱の作品ですが、それなりに伝わるものがあると思います。
感想を言っていただけると、とても喜びます。

5/11
リンク切れを修正。
投稿者: マナ
前回更新: 2005-9-10 8:36   Hits: 4687  
マナ さんのゲームをもっと!


評価: 6.89 (投票数 27)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
マナ
投稿日時: 2005-10-21 11:45  更新日時: 2005-10-21 11:45
たまご剣士
登録日: 2004-7-27
居住地:
投稿数: 6
 Re: 〜俺が死ぬということ、君が生きるということ〜
確かにあのオチでは最悪ですよね。

だからきっともう一度はじめからやり直してみるといいと思います。

きっと結城も、やり直せるならもう一度やり直したいと思いますよ(汗)



遠まわしの表現でごめんなさい。

実はこの作品はあのオチで終わりじゃありません。

ぜひもう一度プレイしていただけとうれしいです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-20 23:28  更新日時: 2005-10-20 23:28
 Re: 〜俺が死ぬということ、君が生きるということ〜
プレイヤー【匿名】さんの投稿です

なにこれ?終わり方最悪じゃないですか?

せっかく話に入り込んでこれから展開があるって

ところにいきなり終わりですか。

選択肢も2つしかなく特に分岐もなし

どれを選んでも話の内容がまったく同じ

プレーヤーとしては納得できませんね

さすがにオチがあれじゃ文句も言いたくなります

無駄な時間を過ごしました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-25 11:18  更新日時: 2005-9-25 11:18
 Re: 〜俺が死ぬということ、君が生きるということ〜
プレイヤー【匿名】さんの投稿です

一応最後までいけましたが

文がむつかし〜@@というのと

文だけの時(キャラ出てきてないとき)、
自分のことを「俺」という

人が二人いるとだれが何喋ってるか

わからないから、最後あまり

理解できてない自分がいる^^;;;;;

ストーリーはとても面白かったですw

もう少しわかりやすいといいかも;

私の国語力がないかも知れないですが・・・
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-9-25 10:00  更新日時: 2005-9-25 10:00
 Re: 〜俺が死ぬということ、君が生きるということ〜感想
プレイヤー【匿名】さんの投稿です

選択肢二つしかないのに
どっちいっても最後
「ブショッ!」
さよなら・・・。
で終わるんですが ガ━l|li_| ̄|○il|li━ン
最後まで全部みたいよう
返信
マナ
投稿日時: 2005-5-11 1:39  更新日時: 2005-5-11 1:39
たまご剣士
登録日: 2004-7-27
居住地:
投稿数: 6
 〜俺が死ぬということ、君が生きるということ〜感想
感想お待ちしております。
ぜひぜひ一言残してくだされば助かります。
次回の作品への糧にしたいと思います!(゜д゜)
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム