フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップレース&スポーツ :  XELPHI -Second Limit- v1.5
XELPHI -Second Limit- v1.5
HIT数 : 12027
サイズ : 2.7   MB
動作OS : Windows
更新日
2012-4-8 22:45
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Senu
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ※続編であるXELPHI3 -Airlty ST/Ride-の公開を開始しました。

このゲームは Direct X 8.1 使用の3Dレーシングゲームの続編です。
続編とは言っても、前作のゲーム内容等はほとんど引き継がず、仕様を洗い直した上で、まったくの1から作り直しています。

前作と違い、コースが立体になり、
立体交差はもちろん、ジェットコースターのようなループ、はたまた垂直に切り立った壁まで走ってしまいます。

そんな、よりアクロバティックになったコースを今回ももちろんあります、操作感の変わったドリフトや、新たに加わったブースト等のテクニックを駆使して、制限時間内、順位4位以内で走破して下さい。

もちろんリプレイもありますし、ゲームパッドにも対応しましたので、クールな走りで1位を奪取して下さい。
投稿者: Senu
前回更新: 2012-4-8 22:45   Hits: 12027  
Senu さんのゲームをもっと!


評価: 8.35 (投票数 17)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-6-20 17:17  更新日時: 2007-6-21 0:24
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【あ〜おもしろかった】さんの投稿です

    何度もいうけどおもしろい                                かなり前にやっててつまらなくなったからやめました。そうしてこのごろテイルズウィーバーをはじめました。そうしてテイルズウィーバーをしていたけどこのごろINできなくなっちゃいました。なのでまたこのゲームをやり始めたら『あ〜おもしろい』《≧Д≦》
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-9-25 19:56  更新日時: 2006-9-28 18:19
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【up】さんの投稿です

まず、一度コース10をクリアして、エンディング後に、タイトルに戻るまで待ち、
その後、各コース毎の条件を満たすと出現します。
(※AutoSaveをOFFにしている場合は、タイトルに戻ったらセーブして下さい。)

各コースの出現条件は以下の通りです。

Secret 1:コース1〜10全てで1位を取る。
Secret 2:コース1〜10全てでクリスタル回収率を100%にする。
Secret 3:コース1でTotal Time 1分以内で走りきる。
Secret 4:コース1からスタートし、コース10までリタイアせずに一度でクリアする。
Secret 5:ミニマップ、スピードメーター、FPS表示、タイム表示、
全て非表示に設定した状態でコース10をクリアする。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-17 6:22  更新日時: 2006-2-17 6:22
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【zx】さんの投稿です

隠しコースの出し方を教えてください
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-21 14:13  更新日時: 2006-1-21 14:13
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【xe】さんの投稿です

返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-21 14:12  更新日時: 2006-1-21 14:12
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【xe】さんの投稿です

返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-18 16:45  更新日時: 2006-1-18 16:45
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【【xe】】さんの投稿です

隠しコースはどうやって出すのかぎもん
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-18 16:45  更新日時: 2006-1-18 16:45
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【【xe】】さんの投稿です

隠しコースはどうやって出すのかぎもん
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-18 16:43  更新日時: 2006-1-18 16:43
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【xe】さんの投稿です

隠しコースはどうやって出すのかげもん
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-7-27 0:39  更新日時: 2004-7-27 0:39
 Re: XELPHI -Second Limit-
プレイヤー【海山】さんの投稿です

おもしろかった〜!ってかすごい・。
ただしいて言うなら、地面の角度が変わるとき
かなり急に視点が変わるから目が疲れます。
もうちょっとソフトに視点を変えていただけると
すごくいい!
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム