フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアドベンチャー :  朱雀の涙
朱雀の涙
HIT数 : 3881
サイズ : 2.7   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-4-2 22:40
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
さかいともこ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: あなた(プレイヤー)は鐘が崎市の旧家の一人娘です。家に伝わっている源氏物語の「朱雀写本」を、怪盗シルバーナイトが盗むという予告状が届きました。
昭をはじめとした和泉探偵事務所メンバーの協力を得て、予告の15日後に備えます。
事件の調査をするか、恋に生きるかは、あなたの自由です。
8つのエンディングと5つのゲームオーバーがあります。
投稿者: さかいともこ
前回更新: 2004-4-2 22:40   Hits: 3881  
さかいともこ さんのゲームをもっと!


評価: 5.40 (投票数 5)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-5-7 0:46  更新日時: 2005-5-7 0:46
 Re: 朱雀の涙
プレイヤー【竜魔】さんの投稿です

すみません、上の投稿、HN間違っていました。正しくは竜魔です。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-5-7 0:45  更新日時: 2005-5-7 0:45
 Re: 朱雀の涙
プレイヤー【】さんの投稿です

 プレイさせて頂きました。ゲームオーバーで明らかになった怪盗さんの衝撃的な事実には驚いてしまいました!!
 キャラが美形でプレイしていて楽しかったのですが一つのデータで進めていくため2回目からの話のスキップが少し大変でした。でも話の発想は面白いと思います(相手の年齢がまた幅広くてすごいです。高校生と医者って・・犯罪・・?)主人公の性格も少し風変わり(?)で新鮮でした
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム