フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアドベンチャー :  風の殺意
風の殺意
HIT数 : 4440
サイズ : 7.37   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-4-2 22:33
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
さかいともこ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 旅立っていく仲間の送別会のために山奥の別荘に集まった、放送部のメンバーたち。
そしてその夜、「事件」は起こった……。
21の結末と、5つのおまけシナリオ、23枚のイベント絵を用意しました。
あらゆる謎が解ける結末はたったひとつ。
けれどどの結末も、人の哀しみや、人間関係のドラマを重視しています。
どうか謎解きだけではなく、登場人物たちの心の中へと旅立ってみてください。
投稿者: さかいともこ
前回更新: 2004-4-2 22:33   Hits: 4440  
さかいともこ さんのゲームをもっと!


評価: 7.60 (投票数 30)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-12-14 6:32  更新日時: 2005-12-14 6:32
 Re: 風の殺意
プレイヤー【HaL】さんの投稿です

完クリしました!全エンディング見ましたよ〜
最高に面白かったです。
これからも、面白いソフトを作ってください
(あっ、今度もフリーでお願いしますw)
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-5-3 4:54  更新日時: 2005-5-3 4:54
 Re: 全クリしました!!
プレイヤー【竜魔】さんの投稿です

 とても楽しませて頂きました。エンディングが豊富にあるので一つ一つ見るのが楽しかったです。(最初バッドエンディングだった時はびっくりしましたが・・
 イラストなどもリアルでキレイでお話によく合っていると思います 音楽は緊張感を増幅してくれましたw背景も良かったと思います。ストーリーも奥深くて自分の行動を考えさせられました。ありがとうございました
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム