フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Brave Heart
HIT数 : 6900
サイズ : 20   MB
動作OS : Windows
更新日
2013-6-2 8:33
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
創作集団『正宗』
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 美麗なグラフィックや進化した3D、豪華な声優陣と
三拍子揃った市販のRPGが溢れる現代において、
ゲームとしての面白さという原点に立ち返った「王道RPG」を目指しました。

とはいえ、ストーリー重視のゲームですから、
「一つの町ごとにレベルを1〜3上げていかないと苦しくなる」ような
ゲームバランスではなく、装備を全て外したり、何も回復アイテムを調達せずに
洞窟に入るようなムチャをしなければ、進められるバランスにしてあります。

ここまでお読みいただいているのであれば、ぜひダウンロードください。
『ブレイブハート』の世界が、あなたをご招待することでしょう。
ゲーム詳細はこちらをご覧下さい。http://dhb.main.jp/masamune/masa_bh.htm
投稿者: 創作集団『正宗』
前回更新: 2013-6-2 8:33   Hits: 6900  
創作集団『正宗』 さんのゲームをもっと!


評価: 7.71 (投票数 7)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
kakouton
投稿日時: 2013-6-19 14:14  更新日時: 2013-6-19 14:14
たまご剣士
登録日: 2012-6-7
居住地:
投稿数: 3
 Re: Brave Heart
作者です。プレイありがとうございます。
全キャラ好きになって頂けるとは幸いです。
作者として、全キャラ思い入れはありますが、
やはり中でもお気に入りのキャラと
そうでないキャラは生まれてしまうので、
そのぶんプレイヤーの方々に
気にいって頂けると嬉しいです。

次回作(数年後)はダルさを感じないように
さらに進化したものをお届けできるようにします。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2013-6-14 1:55  更新日時: 2013-6-14 12:46
 Re: Brave Heart
プレイヤー【\[b\]にゃんこ\[\/b\]】さんの投稿です

勇者以外が主人公になる場面が多くちょっとダルさがあるけれどキャラに感情移入しやすく全キャラ好きになりました。
ストーリーはよくありそうなものだったけど仲間達の友情に何度か目頭が熱くなった。
自分の涙腺が最近ちょっと弱くなってるせいかもしれませんがw
良ゲーだと思います。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム