フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  あたしたちは5000円見つけたのっ!
あたしたちは5000円見つけたのっ!
HIT数 : 1407
サイズ : 68   MB
動作OS : Windows
更新日
2013-5-4 18:52
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
口谷亜夜
ホームページ


スポンサードリンク
説明: フルボイス超短編ドキュメンタリーノベルゲームです。
制作者の実話をもとにしています。
5分以内でプレイ完了できますので暇つぶしにどうぞ。
選択肢はひとつあり、エンディングはふたつです。

小学校5年生とあたしと、6年生のあたしの姉ちゃん。
学校から家に帰っている時のことでした。
路上に無造作に落ちていたのは光り輝く5000円。
5000円なんてお正月にしか見ることのない大金です。拾いたいです。でも拾ったら泥棒でしょうか。
果たして、あたしたちはどうするのでしょうか?

このゲームのレビュー、話題、プレイ実況動画投稿は大歓迎しております。
イラスト、音声、スクリーンショットも許可も要りませんのでどうぞご自由に掲載してください。
投稿者: 口谷亜夜
前回更新: 2013-5-4 18:52   Hits: 1407  
口谷亜夜 さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム