フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  SOLAR POWER
SOLAR POWER
HIT数 : 3272
サイズ : 163   MB
動作OS : Windows
更新日
2012-12-1 12:26
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
ヒビキソラ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。.:*.。o○o。.*:.

2010年 夏

自然豊かな、とある小さな村に住む中学生の少年は、夏休み前日に一人の少女と出会う。
変わった雰囲気はあるが、明るく活発で太陽のような少女。
そんな彼女に次第に心惹かれていくが、彼女には……ある秘密があった。
その秘密を知った時、少年の人生と世界は大きく変貌を遂げる。

「あなたに、大切な人はいますか?」

これは誰にでも有るけど、誰にでも無い。
そんな、ひと夏の、どこか懐かしくて切ない【喪失】と【出会い】の物語。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。.:*.。o○o。.*:.


★分岐無しのサウンドノベルです。
★基本は純愛系(?)ですが、若干の推理要素も有り。
★プレイ時間は、約2時間。
★OPムービー有り。
★約500枚の立ち絵を使い、表情豊かに♪

その他詳しい事は、ホームページに記載してあります。


Q: 一番見て欲しい点は?
A: 前半は、もの凄く『ありがちな恋愛ノベル』だと感じるでしょうが、後半で「なにっ!?」となる作品に仕上がっていると思います!


処女作の為、もしかしたら誤字・脱字・バグ等あるかもしれません。
何かありましたら、ホームページの掲示板にご報告していただけると助かります。

一言だけの感想でも、言っていただけると制作者は小躍りして喜びます(*´∀`*)♪


2012 11/23 ver.1.01公開
【開発環境】吉里吉里2/KAG3

投稿者: ヒビキソラ
前回更新: 2012-12-1 12:26   Hits: 3272  
ヒビキソラ さんのゲームをもっと!


評価: 2.50 (投票数 4)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム