フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップレース&スポーツ :  XELPHI3 -Airlty ST/Ride- DirectX 9 Test Edition v2.2
XELPHI3 -Airlty ST/Ride- DirectX 9 Test Edition v2.2
HIT数 : 3780
サイズ : 245   MB
動作OS : Windows
更新日
2014-10-13 8:43
ソフトウェアタイプ
シェアウェア(体験版)
作者
Senu
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ※DirectX 11 Edition も公開されています。
 DirectX 10/11 動作環境をお持ちの方は、そちらを推奨します。

謎解き・成長3Dレースゲームとしてリニューアルしたシリーズ第3弾です。

地面に接したままであった前作と違い、ジャンプする事も可能となり、
更にコースにギミック(仕掛け)等も加わり、立体コースは前作以上に多彩となりました。

レース中に手に入れた装備へ変更する事で強化し、
敵車を吸収する事で成長して行く新XELPHI。

成長や敵車ボディ等を装備する事で使用可能となる新ST(スキル)も登場。
ブーストでキャンセルするだけだった前作からシステムを更新、
ほとんどのスキルでキャンセルが可能なだけでなく、新たに「チェイン」も加わり、
ST(スキル)の組み合わせによる戦略にも違いが出ました。

操作的な難易度を下げ、より多くの方に親しみ易くしました。
その代わりに、謎を解かなければクリア出来ないコース等、
「RPG的要素」を取り込んだ作品となっています。
もちろん前作の「隠しコース」のように、よりヘビープレイヤー向けに、今作にも…。


今までのシリーズには無い、新たなレースの開幕です。




投稿者: Senu
前回更新: 2014-10-13 8:43   Hits: 3780  
Senu さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム