フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアドベンチャー :  二つ目の退魔士
二つ目の退魔士
HIT数 : 6664
サイズ : 163   MB
動作OS : Windows
更新日
2012-1-30 19:57
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
リプラス
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 【あらすじ】
人間界にはびこり、悪事三昧の不行跡が耐えない妖。
その妖を討伐する退魔士・結希は自分の宿敵ともいえる妖の少女・ツキと出会う。
命を狙われる立場でありながら人間界にとけこみ、親身に接してくる彼女に心動かされながらも、退魔士としての使命と葛藤し悩み続ける結希。
結果、事の顛末を経て彼が見出した答えとは……。

【プレイ時間の目安】
6〜7時間程度

投稿者: リプラス
前回更新: 2012-1-30 19:57   Hits: 6664  
リプラス さんのゲームをもっと!


評価: 6.56 (投票数 9)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2012-4-6 23:50  更新日時: 2012-4-6 23:50
 Re: 二つ目の退魔士
プレイヤー【\[b\];m;\[\/b\]】さんの投稿です

こちらのダウンロードからゲームをダウンロードすることは出来たのですが、公式サイトのバナーからこのゲームの情報ページが開けないのですが、グーグルクローム・ファイヤーフォックスで試しましたがうまくいかなかったので失礼かと思いましたが、ページのソースから各ページを見せていただきました。

もしかして、自分の使っているブラウザが悪かったのかわかりませんでしたが、確認指定ただくればと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2012-2-2 0:23  更新日時: 2012-2-2 0:23
 Re: 二つ目の退魔士
プレイヤー【\[b\]Winna Strive\[\/b\]】さんの投稿です

良く練られたストーリーに丁寧な演出。ノベルゲームの基本をしっかりと押さえていて、読み応えもある。フリーゲームでもここまでのクオリティを出してくるのか!と驚愕した。
主人公の心情の変化と、主人公を支えるヒロインの真っ直ぐな優しさに引き込まれる感じがした。非常に良い作品に仕上がってたと思う。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム