フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  奈落への挑戦状(アビスへのちょうせんじょう)
奈落への挑戦状(アビスへのちょうせんじょう)
HIT数 : 40693
サイズ : 36.2〜36.6   MB
動作OS : Windows
更新日
2016-12-29 1:22
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
獅子山竜
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 2016/12/19 Ver1.07にアップデートしました。
ヒロイン達に声が付きました!

獅子山竜と牙威格斗による合作。
時間のない社会人が短い時間でカタルシスを得られるようにハイテンポな内容になっています。
基本的にグラフィック系の素材は自作しています。
プレイ時間:8〜10時間位?
iP!9月号に収録。
2011/09/30ダッシュ機能実装版配布開始。
2012/06/17β版にあったコスチュームの一部復活。
2014/05/20サブクエスト他追加
2014/06/25不具合修正
2015/05/31ピクチャの追加他
2015/05/19ピクチャの追加
投稿者: 獅子山竜
前回更新: 2016-12-29 1:22   Hits: 40693  
獅子山竜 さんのゲームをもっと!


評価: 7.47 (投票数 81)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2011-9-6 20:53  更新日時: 2011-9-6 20:53
 Re: 奈落への挑戦状(アビスへのちょうせんじょう)
プレイヤー【\[b\]レムLOVE\[\/b\]】さんの投稿です

だいぶ前にクリアしましたがアップデート待ってます。
シナリオももちろんですがCGも増えるといいですね。
水浴びとか水浴びとか水浴びとか。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2011-7-3 21:48  更新日時: 2011-7-3 21:48
 Re: 奈落への挑戦状(アビスへのちょうせんじょう)
プレイヤー【\[b\]通りすがり\[\/b\]】さんの投稿です 私もサムネにホイホイされてプレイしましたw とにかく絵がツボに入りまくりでしたが、内容も旨みが凝縮された感じで良かったです。 強いて言えばエンディングがややあっさり気味だったかなぁ。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2011-6-24 6:00  更新日時: 2011-6-24 6:00
 Re: 奈落への挑戦状(アビスへのちょうせんじょう)
プレイヤー【\[b\]SWG\[\/b\]】さんの投稿です

キャラ絵に惹かれて、ほいほいプレイしてみました
すごく・・よかったです・・+.゚(*´∀`)b゚+.

魅力的な絵はもちろん、マップの隅々に小ネタやテキストが散りばめられていて、それを探すのも面白かったです!

良い作品をありがとうございました!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2011-6-23 8:35  更新日時: 2011-6-23 8:35
 Re: 奈落への挑戦状(アビスへのちょうせんじょう)
プレイヤー【\[b\]獅子山竜\[\/b\]】さんの投稿です

ありがとうございます。
今はまだサブシナリオが少ないですが、いつかアップデートして増やしたいとは思っております。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2011-6-23 2:34  更新日時: 2011-6-23 2:34
 Re: 奈落への挑戦状(アビスへのちょうせんじょう)
プレイヤー【\[b\]エルフスキー\[\/b\]】さんの投稿です

キャラクターからモンスターまで、絵に惹きつけられます。
イベントシーンにはかなり興奮しました。 (*´д`*)ハァハァ
返信
プレイヤー
投稿日時: 2011-6-22 20:30  更新日時: 2011-6-22 20:30
 Re: 奈落への挑戦状(アビスへのちょうせんじょう)
プレイヤー【\[b\]ヤス\[\/b\]】さんの投稿です

カッコイイ、可愛い、シブイ、ビジュアルの数々が素敵です。
基本ストーリーも素晴らしかったですが、サブシナリオがこれまた楽しかったです。
時に笑い、時にジーンと来たりして面白かったです。
出会うNPCも一癖も二癖もあるやつばかりで、お気に入りです。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム