フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  Wanna be FREEDOM
Wanna be FREEDOM
HIT数 : 2965
サイズ : 15   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-5-3 3:35
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
トモ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 自由を求めた若者が魔王の支配を打ち破る為に旅をする。人との会話が重要となってきます。楽に戦えるかは会話の中に隠されています。

誰も知らない場所に6つの大陸があった。
だが、魔族の支配によって、人々は自由を失っていたのだ!
ある日若者が支配を打破し、自由になる決意をした!
さぁ旅が始まる、力を開放させよ!

詳しい攻略などは作者のページにあります。
分からないことがあったら、専用の掲示板に書いてね!
ネタバレが嫌な人は見ないほうがいいかも・・・
投稿者: トモ
前回更新: 2004-5-3 3:35   Hits: 2965  
トモ さんのゲームをもっと!


評価: 2.75 (投票数 4)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-8-10 22:46  更新日時: 2005-8-10 22:46
 Re: Wanna be FREEDOM
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

自分的には、そんなに面白くなかった。
なぜならフィールドマップが広すぎで、
主人公がしゃべらない…。でも、しゃべらない
主人公もたまにあり…かもしれないなぁ…。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム