フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  ボクとポエ 追加版
ボクとポエ 追加版
HIT数 : 4918
サイズ : 95.8   MB
動作OS : Windows
更新日
2012-2-27 20:29
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
桃っぽい(白桃花-hakutouka-)
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 「ボクね、おにぃちゃんと
 おはなしがしたかったんだ…」

ポエの想いは、大好きな"おにぃちゃん"にずっと逢いたかった。
ずっとずっと"おにぃちゃん"と話がしたかった… 

忘れないで思い出して欲しかった…


-----------------------------------------------------



本編に繋がる3つのストーリーを追加!!

本編のお父さん視点「パパとポエ」

本編に入るまでのポエ視点「モノとポエ」

本編その後「オレとポエ」

キャストさんによるフリートークも追加♪

【注意1】本編部分にはグロ表現が一部ありますので苦手な方はご遠慮ください。
【注意2】この作品は一本道ノベルなので分岐等はございません。
【注意3】一部ギャグっぽい要素とBLっぽい要素が含まれる箇所があります。

-----------------------------------------------------


本編部分は、以下の制約によって製作しています。

【制約】
一 製作期間は一週間
二 シナリオは20KBまで
三 テーマに沿った作品を仕上げること
四 背景に使用出来る画像は10枚まで
五 BGMは5曲まで

イレギュラールール
・選択肢を設定出来るのは最高二箇所まで
・一度に設定可能な選択肢は三つまで

テーマは、クリア後のあとがきにて書いてあります。

-----------------------------------------------------




 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム