フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシミュレーション :  診療所〜開業医Dr.まゆち
診療所〜開業医Dr.まゆち
HIT数 : 7990
サイズ : 580   MB
動作OS : Windows
更新日
2011-4-5 17:36
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
★水月
ホームページ


スポンサードリンク
説明:
とある田舎の村・・・
その村には、最寄に病院がありませんでした。

体の不自由な方や急を要する方が、隣町の病院まで行くのはとても大変な事です。

その現状を見た女性医師・まゆちは、この村に診療所を開く事を決心し、村の患者を診る事にしたのでした。


さらっと説明をすると、医療物です。
ジャンルは医療系シミュレーションになるんじゃないかと思われます。

患者さんを診察して、お医者さん気分を味わえます。
普通に遊ぶと、多分一日まったりと遊べるんじゃないかなーという感じの内容です。

ラストには成績に応じて、ランクの発表もあったりします。
最高はSまであります。が、難しいと思うのであまり気にせずに遊んで見てください。

物語が進むと、やれる事も次第に増えていきます。
本棚には、診察の手引きなどもありますので、専門知識などは無くても遊べるかと思います。

現在Ver.1.03


投稿者: ★水月
前回更新: 2011-4-5 17:36   Hits: 7990  
★水月 さんのゲームをもっと!


評価: 8.75 (投票数 4)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム