フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアドベンチャー :  I’m〜心の向こう側に〜
I’m〜心の向こう側に〜
HIT数 : 5870
サイズ : 112   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-5-2 18:26
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
あどべんちゃら
ホームページ


スポンサードリンク
説明: Nscrで創作されたフリーソフト。
学園を舞台とした恋愛ADVです。

貴方は主人公・三島正之となって日々を送り、
数々の選択の中から、自分の道を選んで
物語を紡いでゆくことになります。

自分にとって大切なものは何か
自分とは一体なんなのか
誰もが一度は感じたことがある想いをメインテーマに
感動のクライマックスまでプレイヤーを引き込みます

投稿者: あどべんちゃら
前回更新: 2004-5-2 18:26   Hits: 5870  
あどべんちゃら さんのゲームをもっと!


評価: 8.72 (投票数 247)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-5-2 12:45  更新日時: 2009-5-2 16:47
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【Alex】さんの投稿です

やってみたいとはおもいましたけどDLHPがでなくてDLできませんでしたまたの機会にHP見てみたいと思います
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-4-8 2:09  更新日時: 2007-4-8 14:38
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【ネズ男】さんの投稿です

杜宮柚香ルートの最後、死んだときは本当に泣きそうになりました。でも、「もう一人の自分」が現れた時に、まさか・・・!と思いました。案の定その通りで、少し安心しました。

やっぱ1日1日悔いの無い様に生きていかなければ・・・
と思いました。まだいないけど、将来僕の大切な人を世界で一番幸せにしたいと思いました。

(ちょいネタばれ気味です。)
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-3-22 16:43  更新日時: 2006-3-22 16:43
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【とも】さんの投稿です

本当におすすめこれをすべての人にお勧めしたい
まちがえてDLしてしまったのがこのゲームとの出会いです
しかしこのゲームをやってみるといつのまにか感情移入
してしまっていて気がつくとPCの前で号泣の自分
がいる・・
ほんとうに大げさかもしれませんが自分の世界観
を変えたゲームです!!」
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-21 16:08  更新日時: 2005-10-21 16:08
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【masa】さんの投稿です

良かったです。さくら先輩の話がとてもよかったです

かなり感情移入してしまって涙が止まりませんでした。
この2人には一緒になってもらいたかったデスネ^^;

PLAYして良かったです。ありがとうございました
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-3 22:36  更新日時: 2005-10-3 22:36
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【nensaio】さんの投稿です

評判が高いこともあり、チャレンジしてみました。
たしかにクオリティは高く、フリーソフトとは思えないほどです。
ですが、ちょっと納得できかねる展開かと、そう思う僕はもう子どもではないのでしょうね;
良作ではあるとは思いますが、
涙がでる、心が動く、ということは、残念ながらありませんでした。
個人的意見なのであしからず。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-5-8 21:25  更新日時: 2005-5-8 21:25
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【maru】さんの投稿です

普段あんまりやらないジャンルではあるんだけど…なんだかすごい評価だしやってみようかなって思ってやってみました。
さくら先輩は、最後に近づくにつれ、吐き気に似たものを感じました。いえ、悪い意味ではなく。もう、感情移入しすぎて…。こんな良作を、ありがとうございました。泣きました。泣きすぎました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-3-5 16:52  更新日時: 2005-3-5 16:52
 I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【るっく】さんの投稿です

マジ良かったし

最近ハッピーエンド迎える作品にであえません
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-3-1 21:14  更新日時: 2005-3-1 21:14
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【通りすがりの涙上戸】さんの投稿です

さくら先輩ルートが・・・
もう感無量というか感動!
しばし切なすぎて動けなかった
この後いろいろな作品をやりましたが
この作品以上のものはありませんでした!
感動したい人にはぜひこの作品をお勧めします
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-2-28 18:26  更新日時: 2005-2-28 18:26
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【引きこもり】さんの投稿です

感動しました。すぐにきり上げるつもりが
深夜までやってしまいました
なぜか自分にも「声」が聞こえたらいいな
と思ってしまいました
早く新作を作ってほしいです
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-2-10 2:51  更新日時: 2005-2-10 2:51
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【ぎゃおす】さんの投稿です

良作
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-2-4 12:36  更新日時: 2005-2-4 12:36
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【ディノ】さんの投稿です

ものすごく感動しました。ゲームやって泣きました すごく切ないです
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-1-3 22:25  更新日時: 2005-1-3 22:25
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【ローカル】さんの投稿です

上手いことはいえないけどとにかく面白かった!そして感動した!!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-12-15 22:01  更新日時: 2004-12-15 22:01
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【ハミング】さんの投稿です

先輩のル−トが切なすぎて叫びそうでした。
恋愛系は初めてでしたが大感動で感無量です。
とにかく一度はプレイしていただきたいおすすめの作品です。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-12-13 1:55  更新日時: 2004-12-13 1:55
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【邪神ロキ】さんの投稿です

激感動特にさくらさん
あんなクライマックスいままで見たことない!
ボイスなしだけど絵も綺麗だからもんがいなし!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-12-3 22:11  更新日時: 2004-12-3 22:11
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【浪人】さんの投稿です

評判がいいようなのでサクラを攻略しました。変な人だな〜って思ってたけど・・最後かなり切なかったです。
後、声がなくてよかったです。声があったらこのゲームの魅力の一つである音楽が聴きながら出来ないので。
音楽の出来も素晴らしいです。癒されます。
声もないしフリーなんでこういった系統をやらない人もやってみて下さい。現に自分も恋愛系は初でしたが結構感動しました。よほどドライではない限りグッとくるはず。
最初は退屈なんですが中盤から後半の展開はすごく面白い半面切なくて良い話です。
本当にやって良かった。大変心に残りました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-11-15 11:45  更新日時: 2004-11-15 11:45
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【アレ】さんの投稿です

おもしろかったです。
いい話だと思いました。
ただ、朝季を攻略しようとすると、さくらルートに行ってしまうんですが……、バグでしょうか?
朝季のストーリーが見られなくて残念です。

それと、
偶然の一致でしょうけどさくらのストーリーは
「季節を抱きしめて」というゲームに類似していますね。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-11-6 17:30  更新日時: 2004-11-6 17:30
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【あらら】さんの投稿です

おもしろかったのですが、結局最後どうなったのか、私にはうまく理解できませんでした・・・。
絵もきれいで良かったです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-8-25 2:54  更新日時: 2004-8-25 2:54
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【コウノ】さんの投稿です

良いです。いろんな人にふれてほしいです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-8-16 12:01  更新日時: 2004-8-16 12:01
 I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【takesi】さんの投稿です

感動したい方には超オススメのゲーム
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-7-8 18:03  更新日時: 2004-7-8 18:03
 Re: I’m〜心の向こう側に〜
プレイヤー【通りすがり】さんの投稿です

面白かった&感動しました。
やって損はしないと思います。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム