フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシミュレーション :  パトルプッシャー2nd Plus
パトルプッシャー2nd Plus
HIT数 : 9836
サイズ : 13   MB
動作OS : Windows
更新日
2010-6-28 16:36
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
PATOLE
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 3Dにより、ゲームセンターによく置いてあるメダルゲーム、プッシャーゲームをPCゲーム化しました。

3種類の物理抽選、9999枚の払い出しなども用意しています!

ボール抽選、裏技、ルーレット、音楽、演出にもこだわった3Dメダルゲーム
投稿者: PATOLE
前回更新: 2010-6-28 16:36   Hits: 9836  
PATOLE さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2010-7-13 21:43  更新日時: 2010-7-13 21:43
 Re: パトルプッシャー2nd Plus
プレイヤー【\[b\]くにこ\[\/b\]】さんの投稿です

調整のために当選枚数を減らしたら爽快感に欠けてしまいそうですもんね;
7やBALLなど、大量ゲットができる絵柄の当選率が少し高いのかも?
実際のメダルゲームだと手前以外(例えば左右の壁側)に落ちたメダルは獲得できないものが多いのですが、このゲームだと手前以外に落ちることはないように見えます。その辺りで調整をしてみてはいかがでしょうか?

私がテンポが悪いと感じたのは、抽選中やボールが追加されるときにメダルの投入が出来なかった点ですかね。
2回目、3回目くらいまでは良いのですが、それ以降になると、ただ抽選を見るだけというのが辛くなってしまいました。
それとメダルの払出中にスロットが回らない点もテンポが悪いと感じました。
UltraJackpotChanceのSuperRouletteに出てくるAgainChanceは必要ないかもしれません。(その間になにも出来ないので)

でもボーナスゲームがあったり、BGMに変化があったりと、本当にメダルゲームの面白さをかなり捉えられていると思います。
これからも頑張って下さい。

偉そうに長々とすみませんでした;
返信
PATOLE
投稿日時: 2010-7-4 18:35  更新日時: 2010-7-4 18:35
たまご剣士
登録日: 2010-6-27
居住地:
投稿数: 6
 Re: パトルプッシャー2nd Plus
ありがとうございますっ^^
そう言っていただけるとうれしいです。

メダルが増えたり減ったりする調節はなかなか難しいです……。
何度も調整したんですが、結局直らず。
もしかしたら今のより調整する前の方がよかったかもしれませんね(汗

テンポが悪い……。
例えば抽選の速度が遅いとかでしょうかね><
返信
プレイヤー
投稿日時: 2010-7-1 0:13  更新日時: 2010-7-1 0:13
 Re: パトルプッシャー2nd Plus
プレイヤー【\[b\]くにこ\[\/b\]】さんの投稿です

雰囲気が出てて面白いです。特に光の演出が素敵。
実際のメダルゲームと違って、メダルが増えていく所が爽快でいいですね(笑)
ただ少しテンポが悪いように感じました。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム