フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアドベンチャー :  ハイパー・ウィッシュ
ハイパー・ウィッシュ
HIT数 : 10023
サイズ : 187   MB
動作OS : Windows
更新日
2010-10-15 6:16
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
うさたろう
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 【コメディADV / やや風変わりな乙女ゲーム】

************
主人公はある日道で拾ったアラビア風の壷から出てきた男の子に手違いで不本意な願い事を叶えられてしまう。
しかし『願い事』はあと2つ叶えてくれるという。
『不本意な第1の願い事』を取り消したいなら、第2の願い事で『取り消し』を願えばいいらしい。
「ちょっとまって! そんなの勿体ないじゃない! 私頑張って考える!最高にオイシイ願い事を叶えるんだから!」

やたらと厳しいルールの中で主人公はどんな『願い』を叶えるのか?
************

絵担当きなこ&シナリオ・スクリプトうさたろう
の合同制作作品です。

(※2010年10月15日
全編を通してテキストを読み易くした改訂版を配布開始しました)

投稿者: うさたろう
前回更新: 2010-10-15 6:16   Hits: 10023  
うさたろう さんのゲームをもっと!


評価: 9.50 (投票数 30)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム