フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアクション :  森のくまを2
森のくまを2
HIT数 : 8176
サイズ : 52   MB
動作OS : Windows
更新日
2010-4-25 17:17
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
林屋斬紅郎
ホームページ


スポンサードリンク
説明: どこかの世界のどこかの場所。
たくさんの動物が生活をしている大きな森がありました。その名は「ユグドゥーラ」。
そしてその森の中央には樹齢数万年とも言われる大樹「ユグドラン」が聳え立ちます。長年その森には平和が続いていましたが、ある時に、その大樹を守る大樹守護者(リオドネイター)がふと違和感のある気配を感じはじめます。それからというもの、森の住民が暴れだしたり水や土が汚染されたりと良くないことが起こり始めました。そこで森の覇王を目指す「くまを」はこの事件を解決するべく大樹の下へ向かうのであった・・・・・・・・・・というのは森のくまを1のお話で、2はそのお話の続きといった感じです。それどころかお話はあまり考えていなく、とにかくはちゃめちゃな乱戦を楽しむことができる仕様となっております。難しいことは考えないでとにかく立ちはだかる相手をぶっ倒してください。現在のバージョンは100425です。キャラが一人増えました。
投稿者: 林屋斬紅郎
前回更新: 2010-4-25 17:17   Hits: 8176  
林屋斬紅郎 さんのゲームをもっと!


評価: 3.75 (投票数 4)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム