フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシミュレーション :  一週間戦争
一週間戦争
HIT数 : 9709
サイズ : 115   MB
動作OS : Windows
更新日
2010-4-4 22:15
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
storick
ホームページ


スポンサードリンク
説明: それは4人の男女の運命の物語。

ゼイルンと呼ばれる大陸に、小さな二つの国があった。

アベリアとローム、それが国の名前だった。

隣国である両国は数十年前戦争を繰り広げた。

決着はつかず、互いにしこりを残し時は過ぎていく。そしてそのまま両者のわだかまりも

少しずつではあるが無くなり、互いに手を結ぶまでに至ろうとしていた。

...だが、事件は起こった。

突如、アベリア領内の村が一つ焼き払われたのだ。

ロームの手の者の仕業と発覚し、同盟を結ぼうとしていた両国は再び戦火に見舞われる事となった。

...そして、後に一週間戦争と呼ばれる事となる戦争は始まろうとしていた。

ある者にとっては喜劇、ある者にとっては悲劇......そしてある者にとっては......

戦争という名の運命に翻弄される4人の男女の物語が静かに始まろうとしていた.........


CETフリーゲーム第四弾はシミュレーションRPGです。
4人の主人公から選択し、全く違うシステムのゲームを楽しむ事が出来ます。

当然違う視点からなので、4人全員やると全貌が見えてくる感じに纏めました。

シリアスなストーリー系のシミュレーションRPGですので年齢層は高めです。

RPGツクールVX製です。

投稿者: storick
前回更新: 2010-4-4 22:15   Hits: 9709  
storick さんのゲームをもっと!


評価: 7.00 (投票数 8)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2010-5-8 3:05  更新日時: 2010-5-8 3:05
 Re: 一週間戦争
プレイヤー【通りすがりの就活生】さんの投稿です

なかなか作りこまれていて面白かったです。絵やシステムは苦労なされたと思いますが、その分良作になったかと思いました。是非多くの人にプレイしてもらいたいですね。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2010-4-4 13:14  更新日時: 2010-4-4 13:14
 Re: 一週間戦争
プレイヤー【ぷぎゃー】さんの投稿です

カテゴリがちがうよ
適切なところへ登録しましょう
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム