フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアクション :  アンブレード戦記
アンブレード戦記
HIT数 : 9399
サイズ : 18   MB
動作OS : Windows
更新日
2010-4-22 21:35
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
uepom
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 大海に浮かぶ平和な島「ヒコ島」に突如巨大戦艦が攻めてきた!イヌイは「アンブレード」を手に取り、巨大戦艦とその組織「漆黒党」を倒すために立ち上がる。このゲームはカエルの主人公「イヌイ」を操りステージをクリアしていくタイプの横スクロールアクションです。
投稿者: uepom
前回更新: 2010-4-22 21:35   Hits: 9399  
uepom さんのゲームをもっと!


評価: 6.44 (投票数 9)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2010-7-31 6:23  更新日時: 2010-7-31 13:48
 Re: アンブレード戦記
プレイヤー【たのまろ】さんの投稿です

それがこのゲームの醍醐味。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2010-5-26 5:17  更新日時: 2010-5-26 5:17
 Re: アンブレード戦記
プレイヤー【loko】さんの投稿です

操作性が非常に悪くて、ストレスが溜まる

歩行でも空中移動でも、滑りまくるし
ジャンプや攻撃の出がワンテンポ遅いような気がする
敵に当たった時の、反動もデカイ

一番の敵は、漆黒党でも空中戦艦でも無く
カエル自身です
返信
プレイヤー
投稿日時: 2010-3-17 0:51  更新日時: 2010-3-17 0:51
 Re: アンブレード戦記
プレイヤー【ron】さんの投稿です

ほどよいボリューム、難易度で面白かったです
強制縦スクロール面や空中戦など、ステージのバリエーションも豊富
演出やBGMも格好良く、終盤の展開は燃えました

ちょっと残念なのは設置アイテムの重要性が低いこと。特に衝撃爆弾はクリスタルの取得以外では使わないような…
返信
プレイヤー
投稿日時: 2010-3-15 22:54  更新日時: 2010-3-15 22:54
 Re: アンブレード戦記
プレイヤー【たこ八】さんの投稿です

ダウンロード先間違ってるよ、作者様の別作品になってるね
しかしかじってみた程度だけど普通におもしろいな
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム