フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  DEATH HOUSE
DEATH HOUSE
HIT数 : 15155
サイズ : 46   MB
動作OS : Windows
更新日
2011-2-24 9:21
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
RETROGIC
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ディバティータウンに伝わる都市伝説に、入ったら二度と出ることができない映画館「DEATH HOUSE」というものがあった。少年はその中に消えた妹を捜すため、映画館に足を踏み入れる…


複数あるホラー映画の中に入り、映画の謎を解き、無事映画から脱出することを目的としたゲームです

↓続編
http://freegamejp.com/modules/myalbum/photo.php?lid=2877

↓スピンオフ作品
http://freegamejp.com/modules/myalbum/photo.php?lid=2955&cid=1
投稿者: RETROGIC
前回更新: 2011-2-24 9:21   Hits: 15155  
RETROGIC さんのゲームをもっと!


評価: 7.50 (投票数 2)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2011-11-7 0:58  更新日時: 2011-11-7 0:58
 Re: DEATH HOUSE
プレイヤー【\[b\]あかつき\[\/b\]】さんの投稿です

ストーリーは面白いし、攻略法をあらかじめ用意していて、見れるようになっているのは親切で好感が持てる。
しかし、1ステージごとにアイテムやお金が消えてしまうのと、半分くらい運で勝負なのが難点。
コツや対処法があればいいんだけど・・・
とりあえず、ソフィア人形のところは鬼畜
もう少し椅子の移動速度を下げてもらえるといらいらせずにプレイできると思う。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム