フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  プログレッサー
プログレッサー
HIT数 : 14255
サイズ : 126   MB
動作OS : Windows
更新日
2010-1-15 21:55
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
摘草
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 限られた日数の中で世界を救うRPGです。
他の人と全く同じ冒険、キャラクターというのが
存在しないのがポイント!
あなただけのキャラクター、あなただけの戦術で
冒険をお楽しみ下さい!

詳細は公式サイトをご覧下さいませ。

2009/12/28
多数の追加要素と調整を施したVer.2.00を公開しました
。旧Verをプレイして頂いた方も、未プレイの方も、
ぜひ一度プレイしてみて下さい。

2010/01/13
ゲームファイルを更新し、Ver.2.03を公開しました。



投稿者: 摘草
前回更新: 2010-1-15 21:55   Hits: 14255  
摘草 さんのゲームをもっと!


評価: 6.67 (投票数 12)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2011-8-19 13:10  更新日時: 2011-8-19 13:10
 Re: プログレッサー
プレイヤー【\[b\] \[\/b\]】さんの投稿です

1年も前の事に反応しなくていいと思うよ
返信
プレイヤー
投稿日時: 2011-8-19 11:19  更新日時: 2011-8-19 11:19
 Re: プログレッサー
プレイヤー【\[b\]シンジ\[\/b\]】さんの投稿です

普通に面白かったですよ

・最初のキャラメイク(ステート)の時に迷っていると不具合が起きる。
さっさと決めれば問題無しです

・ゲーム中に戦闘等のチュートリアルもない
だいたいやってれば何となく分かります

・何故か序盤一部のMAPでループが・・奥はボスなのに戻れない。 当然SaveDateが1つだと詰む。
ちゃんと抜け道ありあす

・チャンバーポイント(最大10P)のはずが、12Pまで使える。
多く使えるのなら問題ないんじゃないですか?w
っていうか割り振りで多めもらえたりするって言う説明ありましたよね

・戦闘が…
俺は斬新で面白いと思います

一兎さんは基本的にwikiとか攻略に頼ってゲームするタイプの人じゃないんですか?
ある程度自分で考えてやれば楽しめると思います(ゲームバランスが少し悪いっていう点はあると思いますがそれでも十分楽しめると思います)
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-11-30 4:49  更新日時: 2009-11-30 4:49
 Re: プログレッサー
プレイヤー【[b]摘草[/b]】さんの投稿です

>>一兎さん

よろしければ当サイトの記事に
具体的なバグ報告・要望をお願いします。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-11-30 4:18  更新日時: 2009-11-30 4:18
 Re: プログレッサー
プレイヤー【一兎】さんの投稿です

えー・・・いかにも惹きこまれるような紹介文ですが、正直ちょっとあんまりです。



・最初のキャラメイク(ステート)の時に迷っていると不具合が起きる。
・そもそもステータスの意味がよく分からない(公式等探しても見つからない)
・ゲーム中に戦闘等のチュートリアルもない。
・何故か序盤一部のMAPでループが・・奥はボスなのに戻れない。 当然SaveDateが1つだと詰む。
・しかし序盤に闘技場で完全突破可。いきなり所持金が激増。
・でも店で買うアイテムが表示されてるものと説明とで全く違う。
・フラグ管理が出来ていないのか、同じキーアイテムが二度取れたりする。
・チャンバーポイント(最大10P)のはずが、12Pまで使える。
・戦闘が…


等など、あげればキリがないのですが、基本的な部分が出来ていないと言わざるを得ない感じで…一切テストプレイはしなかったんでしょうか。

結局、頼りになるはずの相棒に「相談」しても、「雑談」しかしないという事で、ストーリーの方で迷って詰んでしまいました。再DLは修正入ってから考えたいと思います。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム